鏡面仕上げが美しいiPhone 6/6 Plusバンパー!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

顔が映るほど磨きあげられた光沢に惚れる。

0422shinsyohin3 - 1


「アルミといえばマット」というイメージをくつがえします。

ボルトレスデザイン アルミバンパー iPhone 6/6 Plus』は、表面をポリッシュ(鏡面)仕上げしたバンパーです。

名前の通り鏡のような光沢があり、とても華やかな印象。マットなiPhoneと真逆の見た目なので、それぞれが引き立て合ってくれますよ。

目次

光沢が美しいバンパー

コーナーに丸みを持たせ、背面にロゴがあるちょっと珍しいデザインです。

光沢のある赤とマットなスペースグレイは、想像以上に相性抜群で美しいですね。

0422shinsyohin3 - 2


着脱は工具不要のワンタッチ式です。バンパー初めてでも、迷いなく装着できますよ。

0422shinsyohin3 - 3


Lightningコネクタ周りは大きくあいているので、純正ケーブルはもちろん、コネクタが大きめのLightningケーブルやイヤホンも使えます。

0422shinsyohin3 - 4


4色のバリエーション

レッドを含めて4色のバリエーションがあります(iPhone 6 Plusは2色のみ)。

ゴールドは、ジュエリーのような仕上がりです。

0422shinsyohin3 - 5


男性的なブラックも、光沢があると女性でも持てそうな印象ですね。

0422shinsyohin3 - 6


光沢感がもっとも楽しめるのはシルバーです。ツヤツヤで美しい・・・。

0422shinsyohin3 - 7


ボルトレスデザイン アルミバンパー商品一覧

iPhone 6用

iPhone 6 Plus用

バンパーだと面積が狭いので、光沢のある華やかなアクセサリでもコーデしやすいですね。

女性にもぜひチャレンジして欲しい一品です。

▼ボルトレスデザイン アルミバンパーをチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→iPhone 6 ケース・カバー(バンパー)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次