新しいミュージックアプリで『Apple Music』を非表示にする方法

ミュージックアプリで『Apple Music』を表示させない方法。

appleoff5
appleoff1

Appleが提供する音楽配信サービス『Apple Music』。

数百万の曲が聴き放題になるのでいろんな曲が楽しめますが、このサービスを利用していない方には少し使いづらいかも・・・。

そんな方は、Apple Musicを非表示にしましょう。

Apple Musicを非表示にする方法

【設定】から【ミュージック】を選びます。

appleofftui
appleoff2


【Apple Musicを表示】という項目をオフに切り替えれば、ミュージックからApple Musicの内容を非表示にできます。

offnisuru
appleoff5


Apple Musicを表示している場合と表示していないを見比べます。

【For You】や【New】が消えて、【Beats1】や【Connect】は残っていますが、以前のミュージックアプリに近いレイアウトになりました。

appleoff1
appleoff5


Apple Musicを利用していない方は参考にしてください。このサービスは、3ヶ月間無料で使えますので、気になっている方は使ってみると良いですよ。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!