おサルを引っぱるアクションゲーム『Sling Kong』は簡単だけどスリルあり!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

このゲームはクセになる・・・。

150812_slingkong - 10
150812_slingkong - 11


Sling Kong』は、動物を引っぱって遊ぶアクションゲーム。

指1本で簡単に遊べるだけでなく、びよ〜んと引っぱる感覚が気持よく、ステージに登場する罠もスリリング。

ステージのし掛けは毎回変わるので、飽きることなく楽しめるお手軽ゲームですよ!

目次

高橋くんも認める面白さ!

引っぱってスコアを伸ばそう

画面下に「サル」を発見。青いピンにめがけてサルを下に引っぱるとサルが引っかかります。このように道を進んでいきますよ。

150812_slingkong - 01
150812_slingkong - 02


何これ楽しい・・・。

ミスをしてもほかのピンに引っかかってくれるから、ゲームが少し苦手な人も楽しめます。サルを飛ばして高スコアを目指しましょう。

150812_slingkong - 03
150812_slingkong - 04


しばらくぶら下がっていると、ピンが壁に引っ込みサルが落下してしまいます。点灯し始めたら別のピンにすぐ移動しましょう。

このピンの仕組みも、ハラハラドキドキでクセになります。

150812_slingkong - 05
150812_slingkong - 06


道を妨害する装置も登場。
ものすごい勢いで丸太が飛び出してきました。あぶねぇ・・・。

150812_slingkong - 07
150812_slingkong - 08


丸太やチェーンソー、火に当ってしまうとゲームオーバー。

150812_slingkong - 11
150812_slingkong - 12


ゲームオーバー後のステージには、サルの毛がふわぁっと広がっています。
やめてくれぇえええ。

150812_slingkong - 13


妨害装置を回避しながらスコアを伸ばしていきましょう。

ちなみに私の最高スコアは「224」でした。皆さんはどこまで行けましたか?

150812_slingkong - 09
150812_slingkong - 10


動物は40種類もあるらしい

プレイしていくと【コイン】が集まります。コインを250枚集めるとガチャを引くことができ、新しい動物をゲットできますよ。

150812_slingkong - 14
150812_slingkong - 15


私は、ゴリラとバブーン(ひひ猿)をゲットしました。

キャラを変えるとサウンドが変わって新鮮。動物は40種ほどいるようなので、コンプリートを目指したい!

150812_slingkong - 16
150812_slingkong - 17


ちょっとした時間に遊べる『sling kong』をご紹介しました。

コメント投稿時のルールが変わりました!

コメントの最後に必ずTwitterIDを添えてください!TwitterIDがないとMVPコメントに選ばれても連絡ができず、プレゼントを送付できません。

コメントを書き込む際は、最後に必ずTwitterIDを書き込んでください!

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の記事『夏だ! プールだ! 海だ! とはしゃぐ前に天気と一緒に紫外線もチェックしよう』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ。

今の時期には日焼け止め必須ですよね!
夏は好きなんですけど暑いの大ッ嫌い!!笑
エアコンの効いた部屋にいくとめっちゃ幸せな気持ちになりますね♡
シミを増やさないようにアプリダウンロードしなきゃ!

こちらのコメントを書き込んでくれた ✯菜奈子✯ (✯菜奈子✯(@nnnnnanako)さん)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

コメントにTwitterIDの書き込みと、@appbankstorezのフォローをしていないと連絡ができません。必ずTwitterIDを書き込み、こちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!
コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください。

Sling Kong ・販売元: Protostar Games PTY LTD
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 59.7 MB
・バージョン: 1.0.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次