『iPhone 6s』には新色「ピンク」が登場? どんな色かは写真でチェック!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

これが噂されていた「ローズゴールド」でしょうか。

iPhone 6s


(画像:Cult of Mac

これまでに発表されていない色のiPhone 6、あるいは『iPhone 6s』の写真をウェブサイト『Cult of Mac』が紹介しています。

iPhone 5cのピンクのような明るい色ではなく、ひかえめな色合いです。Cult of MacはApple Watchのローズゴールドに似ているとしています。

一方、ウェブサイト『9to5Mac』は「本物ではない」と評しています。くわしく見ていきましょう。

目次

ピンク色のiPhone 6s

写真の手前にあるのがiPhone 6 Plusか『iPhone 6s Plus』、奥にあるのがiPhone 6かiPhone 6sと思われます。

iPhone 6s


(画像:Cult of Mac

このほかにもCult of Macではいくつかの写真が公開されています。記事末尾の「参考」からぜひご覧ください。

写真は偽物?

9to5Macは、ほかに公開された写真を挙げて「写真は本物ではない」と主張しています。

iPhone 6s


(画像:9to5Mac

ピンク・ローズゴールドが追加される可能性は

一方で9to5Macは、これまでの噂・分析・Appleの動向を踏まえて、ピンクあるいはローズゴールドのiPhone 6sが登場する可能性は高いとしています。

iPhone 5sでゴールドが追加されたように、iPhone 6sで新色が登場することは十分に考えられます。

写真が本物のiPhone 6sを撮ったものであるかはわかりませんが、「新しい色はこんな感じになるかも」と考えるときの参考にはなりそうです。

参考

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事

目次