『iPhone 6s』には新色「ピンク」が登場? どんな色かは写真でチェック!

これが噂されていた「ローズゴールド」でしょうか。

iPhone 6s


(画像:Cult of Mac

これまでに発表されていない色のiPhone 6、あるいは『iPhone 6s』の写真をウェブサイト『Cult of Mac』が紹介しています。

iPhone 5cのピンクのような明るい色ではなく、ひかえめな色合いです。Cult of MacはApple Watchのローズゴールドに似ているとしています。

一方、ウェブサイト『9to5Mac』は「本物ではない」と評しています。くわしく見ていきましょう。

ピンク色のiPhone 6s

写真の手前にあるのがiPhone 6 Plusか『iPhone 6s Plus』、奥にあるのがiPhone 6かiPhone 6sと思われます。

iPhone 6s


(画像:Cult of Mac

このほかにもCult of Macではいくつかの写真が公開されています。記事末尾の「参考」からぜひご覧ください。

写真は偽物?

9to5Macは、ほかに公開された写真を挙げて「写真は本物ではない」と主張しています。

iPhone 6s


(画像:9to5Mac

ピンク・ローズゴールドが追加される可能性は

一方で9to5Macは、これまでの噂・分析・Appleの動向を踏まえて、ピンクあるいはローズゴールドのiPhone 6sが登場する可能性は高いとしています。

iPhone 5sでゴールドが追加されたように、iPhone 6sで新色が登場することは十分に考えられます。

写真が本物のiPhone 6sを撮ったものであるかはわかりませんが、「新しい色はこんな感じになるかも」と考えるときの参考にはなりそうです。

参考

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!