4インチ『iPhone 6c』は2ヶ月遅れで発売? 生産体制を強化との噂

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

開発中止の噂もありましたが、本当に発売されるのでしょうか。

20130926-iPhone5c - 13


iPhone 6c』の発売に向けて製造を担う『Foxconn』が工場労働者を増やしている、との噂をウェブサイト『G for Games』が紹介しています。

iPhone 6cは、iPhone 5sと同じ4インチの液晶を搭載した新型iPhoneと噂されています。4月から開発が進んでいないとの噂や、発売は来年になるとの噂もありました。

目次

iPhone 6c発売は11月?

G for Gamesによると、FoxconnはすでにiPhone 6s/6s Plusの製造を始めており、さらに工場労働者を増やしたのはiPhone 6cを製造するためと考えられるそうです。

これを踏まえ、iPhone 6cの発売は2015年11月になる可能性があると伝えています。

iPhone 6sは9月発売が有力視されており、今回の噂が事実であればiPhone 6cは2ヶ月後に発売されることになります。iPhone 6sとの競合を避けるために、時期を遅らせて発売するのでしょうか。

すでに4インチの液晶が出荷されたとの噂もあり、今後の動向に注目です。

参考

Foxconn Rumored To Be Preparing For A November iPhone 6c Release – G for Games

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次