『DEEMO 楽曲人気投票』結果発表!ケースになる上位5曲が決まったぞ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

美しい曲&イラストの、納得の5曲がランクイン。

deemokekka - 6


小説『DEEMO -Last Dream-』の発売を記念して、オリジナルサウンドトラックに収録された20曲を対象に人気投票を行い、上位5曲がiPhoneケース化されるというこの企画。

ついに最終結果が出ました!

中間発表時点の1位は『Magnolia』。逃げ切ったのか、激しい追い上げで順位の変動はあったのか!?

気になる最終結果をさっそく発表します。

目次

上位5曲はコレだ!

1位 Magnolia

中間発表でも1位だった『Magnolia』がそのまま1位でゴール!

ケースでは背景も黒になり、よりDEEMOらしい世界観に仕上がりそうです。

deemokekka - 1


2位 Nine Point Eight

『Nine Point Eight』も中間発表から順位変わらず2位。

ケースでは背景が淡い譜面になり、音楽の中にふわりと浮かんでいるような可愛いデザインになるようです。

deemokekka - 2


3位 Wings of Piano

『Wings of Piano』が中間発表からワンランクアップし、3位にランクインです。このイラストを見るだけで、曲が頭に浮かびますね。

deemokekka - 3


4位 Sakura iro no yume

中間発表3位から4位にランクダウンしつつも、ケース化の上位5位をキープした『Sakura iro no yume』です。

ケースのお届けは10月下旬予定。冬から春にかけて、使い続けたいイラストですよね。

deemokekka - 4


5位 Yubikiri-genman

5位も変わらず『Yubikiri-genman』が逃げ切りのランクインです。

切なく可愛い、DEEMOのイラストには珍しい黄色の色使いは、ケースになってもやっぱり可愛い!

deemokekka - 5


入賞曲の各ケース購入ページとおしくも入賞を逃した6位〜10位の結果は特設ページをチェックしてください。

特設ページはこちら→DEEMO 楽曲人気投票&ケース購入ページ

小説はもう予約した?

0908shinsyohin1 - 1 ゲーム中で語られなかった物語の謎と深層を描く『DEEMO -Last Dream- 小説』はもうチェックしましたか?

11月の発売と同時に手に入れるなら、今から予約しておきましょう。

商品詳細はコチラ→DEEMO -Last Dream- 小説


DEEMOグッズをチェック

DEEMO

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次