自撮りが超なめらか。iPhone 6s新機能「Retina Flash」がビビる

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone 6s/6s Plusには、Retina Flashという新機能が搭載されています。

これは自撮り写真を撮影するときに画面が光り、フラッシュ代わりになるという機能です。被写体の周りの明るさに合わせて画面の光り具合も調整されます。

目次

iPhone 6s Plus

Retina Flashオフ

iPhone 6s Plusで撮影した、Retina Flashオフの写真です。

150925_retinaflash - 2


Retina Flashオン

オンにすると肌の色が格段に明るくなりました。
それだけでなく滑らかです。これはビビる。

150925_retinaflash - 1


iPhone 6 Plus

ちなみにこちらは、iPhone 6 Plusで撮影した写真です。

画素数も若干劣るのでボヤッとした写真になっています。Retina Flashのスゴさがわかりますね。

150925_retinaflash - 3


Retina Flashの使い方

150925_retinaflash - 4
インカメラの状態で画面上のフラッシュをオンにすると、Retina Flashを使用できます。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次