iPhone 6s/6s Plusを買った人、今すぐLightningケーブルを見るんだ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Lightningケーブルが変わったぞー!

20150925_iPhonenews5_n - 1


新しいiPhoneを手にしたときの、フタを開けるあの瞬間たまりませんよね。何度iPhoneを手に持っても、このわくわく感はなくなりません。

付属品の説明書、EarPods、充電用アダプタ、そしてLightningケーブル。

・・・ん?よく見ると、Lightningケーブルちょっと変わってる!?

目次

コネクタが太くなった!

コネクタ部分・・・それはLightningケーブルの根元部分のことです。

20150925_iPhonenews5_n - 1


パッと見はわかりませんが、よーく見るとコネクタ部分がだ円型になって分厚くなってます。

20150925_iPhonenews3_n - 1


ドッグ周りがタイトなケースだと、ちょっと引っかかってしまうかもしれません。

iPhoneに合わせて、Lightningケーブルも変化しているんですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次