iPhone 5seにあのカラーが登場?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2014-919-iPhone6-1 - 01


3月発表のiPhone 5seは、2013年発売のiPhone 5sとほぼ同じサイズながら、iPhone 6sと同種のプロセッサを載せた新型モデルと噂されています。

このiPhone 5seに、iPhone 6sにはないカラーが登場するとの噂が流れています。いったいどんな色なのでしょうか?

目次

鮮やかな○○○を追加?

iPhone 5seのカラーバリエーションはシルバー・スペースグレイに、ピンクを加えた3色になるとの噂がある、とウェブサイト『Macお宝鑑定団』が報じています。

ここで言うピンクとは、昨年発売の第6世代iPod touchで追加された色。以下の写真では右から3番目です。

iPod touch


(© Apple Inc.)

iPhone 5cでもピンクは登場しましたが、その色合いはiPod touchと異なるものです。

20130926-iPhone5c - 02


iPhone 6sと同じ?

この噂を否定しているのがウェブサイト『9to5Mac』です。

消息筋からの情報として、iPhone 5seのカラーバリエーションはシルバー・スペースグレイ・ゴールド・ローズゴールドになると報じています。これはiPhone 6sと同じです。

20150925_iPhonenews6_n - 1


同じく3月発表と噂のiPad Air 3に加え、発表時期は不明ながらiPad miniとMacBookにもローズゴールドを追加する計画があるとしています。
iPad Air 3が備える、3つの新機能

どちらの噂が正しいかは現時点では分かりません。iPhone 5seで新色が出るとすれば、みなさんはどんな色が良いですか?

参考

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次