マイクラが快適に遊べるiPhone専用ゲームコントローラー

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

GAMEVICE Minecraft - 1


Gamevice Game Controller for iPhone6/plus』は、iPhoneを挟み込むようにして使うゲームコントローラー。タッチだけではなく物理ボタンで操作できるので、ゲーム専用デバイスのように操作が快適になりますよ。

大人気Minecraft: Pocket Editionに正式対応しています。そこで、マイクラをめっちゃ遊んでいるkent氏にコントローラーを使ってもらいましたよ。

目次

動画でGAMEVICEをチェック

kent氏のマイクラプレイの様子です。

マイクラが快適に遊べるぞ

Gamevice Game Controllerは正式にマイクラに対応しています。

GAMEVICE Minecraft - 2


kent「ブロックの選択もしやすいですね。あと、モノを壊すときに長押しで壊すんですけど、タッチだと勢い余って下のブロックまで壊すことがあるんですよ」

kent「コントローラーなら、壊すと置くが違うボタンなので誤操作がないですよ」

GAMEVICE Minecraft - 3


▽LR、で操作を切り替えられる
GAMEVICE Minecraft - 5


kent「KENさん、圧倒的にやりやすいこと見つけましたよ!」
KEN「なになに?」

kent「連続でブロックを置くとき、ボタンの長押しで置けるんですよ。タッチでは長押しで連続置きはできないんで圧倒的にこっちの方が速い

GAMEVICE Minecraft - 6


kent「というわけで、ボクの和風建築の紹介でした。コレいいですね。ください」
KEN「ごめん。それはできない」

作り方はコチラの記事で→【マイクラPE】和風建築にチャレンジ! ハーフ&階段ブロックで「和」を表現

GAMEVICE Minecraft - 7


Lightningに挿すだけ

Gamevice Game Controllerは、Lightning端子にiPhoneを接続するだけで使えます。

GAMEVICE Minecraft - 8


挿します。

GAMEVICE Minecraft - 9


完成!

GAMEVICE Minecraft - 10


コントローラーはベルトでつながっていて・・・

GAMEVICE Minecraft - 11


この通り、コンパクトに持ち運べますよ。

GAMEVICE Minecraft - 12


ほかの対応ゲームはコチラをチェックしてください。
GAMEVICE LIVE

じっくりマイクラができるッ

GOGOMAXcurry - 1 (1) 書いた人→KEN365


マイクラを快適にプレイしたい人はコントローラーを導入してみてはいかがでしょうか。

子どもたちがマイクラにハマっているので、とっても気になるぞ。

フォロー願います!


▼Gamevice Game Controllerをチェック▼

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次