iPhone 7のアンテナラインは2種類?(追記あり)

2014-09-19iphone6open - 20


iPhone 6』で話題になった、いわゆる「Dライン」がiPhone 7では無くなり、別の形になると噂されています。

2種類のライン?

写真のボディはiPhone 7のものではなく、他社のスマートフォンに使われるものであることが判明しました。
(14:20 追記)

今回報じられたのは、工場で撮られたと思われる写真。iPhone 7のボディと思われるものを手に取り、その背面を撮っています。

ここで注目したいのはアンテナのラインです。ボディの縁に沿うような形ではありません。

そして背後に写っている、もう1つのボディには手に取っているボディとは異なるデザインのラインが入っていることも分かります。

iPhone 7


(引用元:AppleInsider

背後のボディのデザインは、先日ご紹介したリーク写真のものと似ています。
iPhone 7の設計図が流出?

試作機? 偽物?

現時点で、どちらがiPhone 7で使われるデザインなのかは分かっていません。

ウェブサイト『AppleInsider』は、今回の写真に写っているボディはiPhone 7の試作機か、あるいは偽物かもしれない、と分析しています。

※ 本記事でご紹介している内容は噂・推測を元にしたもので、実際に発表される製品とは異なる可能性があります。

参考

最新情報はAppBankのアプリで!

iPhoneの最新ニュースのほか、アプリやアクセサリの使い心地を徹底紹介したレビューや人気アプリのランキングもチェックできます。

もっとiPhoneを楽しむための記事がたくさんつまっていますので、ぜひお試しください!

AppBank.net ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 7.3 MB
・バージョン: 1.1.8
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!