『iPhone 6s』のCMにクッキーモンスターが登場。しかもめっちゃ可愛い

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone 6s』のCMに『セサミストリート』のクッキーモンスターが登場しています!

CMはクッキーモンスターがSiriを使いながらクッキーを作るというものですが・・・コレがめっちゃ可愛いんです。
画像で詳しく説明していきますが、ぜひ動画で見て欲しいので時間のある人は今すぐ動画再生を!

目次

CMの内容を画像で紹介

クッキーを焼こうとするクッキーモンスター。

iphone6stimercm01


(画像:YouTubeより)

クッキーモンスター「Siri、タイマーを14分間でセットして」

iphone6stimercm02


Siri「かしこまりました」

iphone6stimercm03


あとはタイマーが鳴るのを待つだけなんですが・・・

iphone6stimercm04


クッキーモンスター、待てません。

iphone6stimercm05


オーブンの電気をパチパチして確認してみたり

iphone6stimercm06


本を読んでみたり

iphone6stimercm07


計量スプーン指で回して遊んだり

iphone6stimercm08


家の外に出たりします。

iphone6stimercm09


はたしてクッキーは焼けたのか?
続きはぜひ動画で見てください。この可愛さは動画じゃないと伝わりません!
iPhone 6s – Timer – YouTube

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次