1秒で装着! 史上最高に使い方カンタンなiPhone SEバンパー

shawnse - 01


「カッコいいけど、付け外しがなー・・・」と思われがちなバンパー。

安心してください、幼稚園児でも付け外しできるバンパーあります。『Shawn アルミニウムバンパー iPhone SE/5s/5』はネジや留め具を使わないマグネットロック式。

ぱかっと開いてiPhoneを挟むだけ。誰でもカンタンに装着できちゃいますよ。

真っ二つに割れるバンパー!?

ぱっと見、よくある感じのシンプルなバンパーです。これが・・・

shawnse - 02


こう。パッカーンと真ん中で開きます。

shawnse - 03


あとはiPhoneを乗せて、元通りマグネットを留めるだけ。超カンタンです。

shawnse - 04


ちゃんとロックできるの?

しかし、こんなにカンタンだと「使っている最中に、マグネットが外れたりしない?」と心配になりますよね。

Shawn アルミニウムバンパー iPhone SE/5s/5は5カ所にマグネットを内蔵。iPhoneの上側と左右でがっちりと固定されます。

shawnse - 05


唯一マグネットのない下側も、小さな突起がかみ合う作りになっていて安心です。

shawnse - 06


マグネットを留めてしまえば、髪の毛1本入る隙間もないほどぴったりとくっつくので、なにかにひっかけて外れてしまう心配もなさそう。

shawnse - 07


極薄&丸みで持ちやすい

shawnは、付けたことをほとんど感じさせないほど薄く仕上げられています。

shawnse - 08


ボタン部分はくり抜かれていますが、やはり薄さのおかげで押しやすさもGOODです。

shawnse - 09


またiPhone SE本体よりも、やや丸みを帯びているので、手のひらになじみます。iPhoneと同じさらっとしたアルミ素材ですが、丸みがあるだけで圧倒的に滑りにくくなりますよ。

shawnse - 10


shawnを開くときは気をつけて

唯一気になるのが、上側のバンパーがつながっている部分。バンパーが薄いぶん、無理な力を加えるとポキッといってしまいそうです。

およそ90°までしか開かないようになっているので、開閉時に開きすぎないように気をつけましょう。

shawnse - 11


Shawn アルミニウムバンパー iPhone SE/5s/5商品一覧

カンタンに付け外しできるので、気分でケースを付け替えたい人にもオススメのバンパーです。

▼Shawn アルミニウムバンパーをチェック▼

アクセサリーのまとめはこちらから!

他のiPhone SEケースやアクセサリーなどをまとめてご紹介しています。ぜひご覧ください。

iPhone SEケースまとめ

アクセサリーまとめ! どんどん追加中!

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!
AppBank Store

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!