1秒で装着! 史上最高に使い方カンタンなiPhone SEバンパー

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

shawnse - 01


「カッコいいけど、付け外しがなー・・・」と思われがちなバンパー。

安心してください、幼稚園児でも付け外しできるバンパーあります。『Shawn アルミニウムバンパー iPhone SE/5s/5』はネジや留め具を使わないマグネットロック式。

ぱかっと開いてiPhoneを挟むだけ。誰でもカンタンに装着できちゃいますよ。

目次

真っ二つに割れるバンパー!?

ぱっと見、よくある感じのシンプルなバンパーです。これが・・・

shawnse - 02


こう。パッカーンと真ん中で開きます。

shawnse - 03


あとはiPhoneを乗せて、元通りマグネットを留めるだけ。超カンタンです。

shawnse - 04


ちゃんとロックできるの?

しかし、こんなにカンタンだと「使っている最中に、マグネットが外れたりしない?」と心配になりますよね。

Shawn アルミニウムバンパー iPhone SE/5s/5は5カ所にマグネットを内蔵。iPhoneの上側と左右でがっちりと固定されます。

shawnse - 05


唯一マグネットのない下側も、小さな突起がかみ合う作りになっていて安心です。

shawnse - 06


マグネットを留めてしまえば、髪の毛1本入る隙間もないほどぴったりとくっつくので、なにかにひっかけて外れてしまう心配もなさそう。

shawnse - 07


極薄&丸みで持ちやすい

shawnは、付けたことをほとんど感じさせないほど薄く仕上げられています。

shawnse - 08


ボタン部分はくり抜かれていますが、やはり薄さのおかげで押しやすさもGOODです。

shawnse - 09


またiPhone SE本体よりも、やや丸みを帯びているので、手のひらになじみます。iPhoneと同じさらっとしたアルミ素材ですが、丸みがあるだけで圧倒的に滑りにくくなりますよ。

shawnse - 10


shawnを開くときは気をつけて

唯一気になるのが、上側のバンパーがつながっている部分。バンパーが薄いぶん、無理な力を加えるとポキッといってしまいそうです。

およそ90°までしか開かないようになっているので、開閉時に開きすぎないように気をつけましょう。

shawnse - 11


Shawn アルミニウムバンパー iPhone SE/5s/5商品一覧

カンタンに付け外しできるので、気分でケースを付け替えたい人にもオススメのバンパーです。

▼Shawn アルミニウムバンパーをチェック▼

アクセサリーのまとめはこちらから!

他のiPhone SEケースやアクセサリーなどをまとめてご紹介しています。ぜひご覧ください。

iPhone SEケースまとめ

アクセサリーまとめ! どんどん追加中!

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!
AppBank Store

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次