【マイクラPE】無料でスキンを手に入れて、スティーブから卒業しない?

skinseed3
skinseed2



© 2015 Africa Sunrise(以下、同じ)

マイクラPEユーザーの人、スキンは変更していますか?

「スキンを作るのは難しそう・・・」と思っている人は、たくさんのスキンを無料でGetできるアプリ『Skinseed』で手軽にマイクラPEのスキンを変えてみましょう!

お気に入りのスキンでプレイすれば、マイクラがより楽しくなること間違いなし。

好きなスキンを無料でダウンロード

「GET SKINS」から、【SKINS SEARCH】を選択します。すると、スキン一覧が出てくるので、その中から好きなデザインのスキンをタップしましょう。

skinseed1
skinseed2


検索して、自分好みのスキンを探すこともできますよ。たとえば、「lovely」と検索すれば可愛らしいスキン、「animal」と検索すれば動物のようなスキンがずらっと並びます。

skinseed12
skinseed13


今回は、ボーダーの服を着た海賊風のスキンを選んでみました。画面右上のボタンをタップします。

「ACTIONS」というメニューが出るので、【Export to Minecraft】を選択します。

skinseed3
skinseed4


次に、【To Minecraft Pocket Edition】をタップ。すると、選んだスキンがカメラロールに保存されました。

skinseed5
skinseed6


マイクラPEでスキンを変更してみよう

マイクラPEを起動して、【スキン】をタップします。

skinseed8



© Mojang AB(以下、同じ)

ここで、【カスタム】を選択します。

skinseed7


skinseed9
カメラロールのアルバム一覧が表示されるので、【Skinseed】をタップ。


【アレックス】、【スティーブ】のどちらかを選ぶ画面が出ますが、どちらを選んでもOKです。

skinseed10


これで、スキンの変更は完了。早速ワールドへ行ってみましょう!スキンが変更されていますよ。

skinseed11


「スティーブのスキンはもう飽きた・・・」という人は今すぐダウンロードしてみてくださいね!

Skinseed - Skin Creator & Skins Editor for Minecraft ・販売元: Jason Taylor
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 34.2 MB
・バージョン: 4.5

マインクラフトPEまとめ

マイクラPEの最新情報・攻略記事をまとめてご紹介しています。ぜひご覧ください。
【マイクラPE】最新ニュース・攻略記事のまとめページ

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!