【マイクラPE】無料でスキンを手に入れて、スティーブから卒業しない?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
skinseed3
skinseed2



© 2015 Africa Sunrise(以下、同じ)

マイクラPEユーザーの人、スキンは変更していますか?

「スキンを作るのは難しそう・・・」と思っている人は、たくさんのスキンを無料でGetできるアプリ『Skinseed』で手軽にマイクラPEのスキンを変えてみましょう!

お気に入りのスキンでプレイすれば、マイクラがより楽しくなること間違いなし。

目次

好きなスキンを無料でダウンロード

「GET SKINS」から、【SKINS SEARCH】を選択します。すると、スキン一覧が出てくるので、その中から好きなデザインのスキンをタップしましょう。

skinseed1
skinseed2


検索して、自分好みのスキンを探すこともできますよ。たとえば、「lovely」と検索すれば可愛らしいスキン、「animal」と検索すれば動物のようなスキンがずらっと並びます。

skinseed12
skinseed13


今回は、ボーダーの服を着た海賊風のスキンを選んでみました。画面右上のボタンをタップします。

「ACTIONS」というメニューが出るので、【Export to Minecraft】を選択します。

skinseed3
skinseed4


次に、【To Minecraft Pocket Edition】をタップ。すると、選んだスキンがカメラロールに保存されました。

skinseed5
skinseed6


マイクラPEでスキンを変更してみよう

マイクラPEを起動して、【スキン】をタップします。

skinseed8



© Mojang AB(以下、同じ)

ここで、【カスタム】を選択します。

skinseed7


skinseed9
カメラロールのアルバム一覧が表示されるので、【Skinseed】をタップ。


【アレックス】、【スティーブ】のどちらかを選ぶ画面が出ますが、どちらを選んでもOKです。

skinseed10


これで、スキンの変更は完了。早速ワールドへ行ってみましょう!スキンが変更されていますよ。

skinseed11


「スティーブのスキンはもう飽きた・・・」という人は今すぐダウンロードしてみてくださいね!

Skinseed - Skin Creator & Skins Editor for Minecraft ・販売元: Jason Taylor
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 34.2 MB
・バージョン: 4.5
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次