バイク・自転車通勤に最適のバッグを発見!

AMARIOtomel - 0


バイクや自転車で通勤通学してるとバッグ選びって大変ですよね。私も地元ではずっとバイク通勤をしてたのでバッグ選びは苦労しました。

でもこの『AMARIO tomel 13』はバイク・自転車通勤者の希望を全部叶えてくれる、とっても機能的なバッグです!

斜めがけなので両手が空くから運転も安全。たっぷり入るので通勤通学はもちろん初夏のちょっとしたツーリングにも最適ですよ。

バッグを下ろさなくても色々取り出せる

実際使ってみて一番便利だと思ったのが、バッグをくるっと前に回せばサイドのファスナーから中のものを取り出せる事。

水分補給するときはもちろん、夕方寒くなってきたときもここから手袋を出して信号待ちの間にササッと着けられますよ。

AMARIOtomel - 2


さらに、ショルダー部分にあるこのファスナー。なんとスマホを収納できるんです。大きさは4.7インチまでなのでiPhone 6sがちょうどな感じ。

ちょっと停まって地図を確認したいときや急なメールチェックなど、バッグを下ろさずにスムーズに確認できるので、かなり便利です!

AMARIOtomel - 3


荷物が多くても平気な大容量

バッグの真ん中にあるファスナーを開くと現れる大容量スペース。試しにいつも持ち歩く物を入れてみました。

財布、手帳、ノート、本、パソコン、モバイルバッテリー、ペットボトル・・・

AMARIOtomel - 4


この通り余裕の収納力。まだまだ色んな物が入れられそうです。例えば雨予報の日はレインウェアや濡れた物を拭く用のタオルだって入りますよ。

AMARIOtomel - 5


しかも上部のスナップを外せば容量がさらにアップ!急に荷物が増えた時や、帰りにちょっとスーパーに寄って買い物して帰りたい時にもこの容量アップはありがたいですよね。

AMARIOtomel - 6


ところで、ノートパソコンが入ってないよって思いました?

なんと、このバッグは背中側にPC専用スペースがあるんです。13インチまでのPCをここに入れる事ができます。ファスナーが大きく開くので出し入れもラクラク。さらにガジェット類もこのスペースにあるポケットに収納できるのでごちゃつかなくて良いですよ。

AMARIOtomel - 7


丈夫な素材

通勤通学で使うならやっぱり丈夫なのが大切ですよね。この『AMARIO tomel 13』はテントファブリック素材なのでとっても丈夫。

ちょっとの水や汚れに強い撥水性、さらに屋外で使用し続けても劣化しにくい耐候性に優れているので日差しの強い中で毎日使っても大丈夫ですよ。

メッセンジャーバッグ AMARIO tomel 13一覧

大容量で機能的、さらに丈夫な『AMARIO tomel 13』で快適なバイク・自転車ライフをしましょう。初夏の走行はめっちゃ気持ち良いですよね!

▼メッセンジャーバッグ AMARIO tomel 13をチェック▼

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!
AppBank Store

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!