Instagramで大人気! 韓国限定スタバプリンを入手!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

staba - 0


みなさん、スタバプリンを知っていますか?

韓国のスターバックス限定で販売されていて、容器がとてもカワイイとInstagramで大人気!食べ終わったあとの容器も捨てずにインテリアにしている投稿が多数。

美味しくてオシャレなスタバプリンは1つで2度オイシイ素敵スイーツなのです。

目次

小さくてカワイイ容器

スタバプリンは韓国のスターバックス限定で販売されているプリン。フレーバーは「ミルク」と「チョコ」があります。

staba - 1


このスタバプリン、容器のかわいさからInstagramに画像をアップする人が続出。韓国のみじゃなく世界各国で話題になったのです。

IMG_1238
IMG_1239


© 2015 Instagram, LLC.

手に入れたので食べてみる!

なんと、そんなスタバプリンをゲット!

staba - 2


ライターチームのスタバ好きfanさん(@aifan1217)と一緒に食べてみました!

「ミルク」はぷるぷるとしたやわらかいプリン。なめらかな口当たりとミルクの香りが美味しいです。コーヒーと一緒に食べるのが最適って感じ。

staba - 4


「チョコ」はプリンというよりはクリームに近いほどゆるめ。開けた瞬間チョコの香りが広がりました。かなり濃厚なのでブラックのアイスコーヒーと合いそう。

staba - 3


食べ終わったら容器は捨てずに

このスタバプリン美味しいのはもちろん、この容器のかわいさが人気のヒミツ。よく見るのは鉢植えにしてインテリアとして飾るカタチ。

100円均一で材料を揃えて鉢植えに変身させます。

staba - 5


土を詰めて、観葉植物を飾れば完成。そしてInstagramにアップ!

#スタバプリン #스타벅스푸딩

かーこさん(@kaako_ab)が投稿した写真 –

どうですかね?Instagramっぽいですかね!?

Instagramにはオシャレな画像がたくさん

今はまだ韓国限定販売のスタバプリン。こんなにかわいいなら日本でも販売して欲しいですよね。

スタバプリンが気になった方はInstagram「#스타벅스푸딩」で検索してみてください。かわいい画像がいっぱいですよ。

Instagram ・販売元: Instagram, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 28.6 MB
・バージョン: 8.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次