防水ケースなのに金属製! 今までにない強度を誇るiPhone 6s/6完全防水ケース

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

0517shinsyohin1 - 1


これからの梅雨時や夏場に活躍する防水ケース。今までは「防水優先で見た目や強度はまぁ・・・」というモノがほとんどでした。

でも『ウルトラスリム防水耐衝撃ケース インビンシブルシェルター iPhone 6s/6』は、全部持ってます。完全防水、見た目カッコいい、4mから落ちても平気な耐衝撃性能・・・などなど。

これは過去最高の防水ケースだと断言できます。

目次

パーフェクトな防水ケース

まず防水性能。水深2mに4時間沈めても大丈夫です。お風呂やプールはもちろん、なんなら素潜りしてもOKですよ。

0517shinsyohin1 - 4


沈めても大丈夫なので、汚れてもiPhoneを入れたまま丸洗いできます。キャンプで泥まみれになっても海で砂だらけになってもサッと水で流すだけ。

0517shinsyohin1 - 6


続いて耐衝撃性は前に述べたとおり、高さ4mから落としてもダメージゼロです。背の高い男性が、胸の高さから落としてもへっちゃらですよ。

0517shinsyohin1 - 3


この防水・耐衝撃性能を生み出しているのは、全パーツの構造・素材の耐久性を追求した結果。

とくに注目したいのが防水ケースでありながら、特殊金属のフレームを採用しているところ。このフレームが今までにない防水性と耐衝撃性を両立しています。

0517shinsyohin1 - 7


もちろん、すべての機能にケースの上からアクセス可能。厚みわずか10mmととてもスリムなので、操作もしやすいですよ。

0517shinsyohin1 - 2


ウルトラスリム防水耐衝撃ケース インビンシブルシェルター商品一覧

iPhone 6s/6用

iPhone 6s Plus/6 Plus用

夏だけと言わず、1年中使いたい。見た目もカッコよく、スーツで持っていても違和感ない。

まさに探し求めていた、パーフェクトな防水ケースですね。

▼インビンシブルシェルターをチェック▼

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!
AppBank Store

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次