箱の中の猫をトコトコ誘導するパズルゲーム

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2016-0613_Neko - 1


© unico inc.

トコトコ箱庭ネコパズル シュレディンガーの箱庭』は、ブロックを置いてネコをネコ缶まで導くパズルゲームです。

ドット絵の可愛いネコたちは見てるだけでも癒されますよ。

目次

お腹を空かせたネコをネコ缶まで導こう

ネコは矢印のブロックに乗るとその方向に曲がり、壁に当たると引き返します。
進めなくなったり、指定された歩数でネコ缶にたどり着けない場合はゲームオーバーとなります。

160613_neko - 2
160613_neko - 3


各ステージには決められたブロックがあり、これをステージに配置してネコを出発させましょう。
無事に指定された歩数以内でネコ缶までたどり着くことができればステージクリアです!

160613_neko - 4
160613_neko - 5


最初レベル1は簡単なステージが多いですが、レベルが上がってくるにつれてステージの難易度も上がっていきます。

160613_neko - 6


「クリアできない」と思った場合は、【ヒント】を使いましょう。
ヒントボタンを押すとブロックを置く場所が表示されますよ。

160613_neko - 7


クロネコ以外のネコにも変えられる

ステージをクリアしていくと、たまにダンボールを発見することがあります。
ダンボールの中には新しいネコや新しい背景が入っていますよ。

160613_neko - 9
160613_neko - 8


完全にネコじゃない生き物も混ざっていますが気にしないでおきます。

160613_neko - 10


ボリューム満点のステージ数

ステージは全部で100以上なのでいい感じのボリュームです。
レベルが上がっていくると10分単位で考える問題も出てくるので、簡単にクリアすることができませんよ!

あなたは全てのステージをクリアすることができますか?

トコトコ箱庭ネコパズル シュレディンガーの箱庭 ・販売元: UNICO INC.(JP)
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 20.2 MB
・バージョン: 1.01
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次