iPhone 7で新しくなる「スペースグレイ」予想CG

150925_iphoneapp_vr2 - 11


iPhone 7でその色合いが変わると噂の「スペースグレイ」。これまでにも新型iPhoneの予想CGを公開してきたMartin Hajek氏が、その姿を予想したCG画像を公開しました。

iPhone 6sよりも色が濃くなる?

左がiPhone 7、右が『iPhone 6s』で、色はどちらもスペースグレイと思われます。

iPhone 7


引用元:Martin Hajek

噂が事実であれば、同じスペースグレイでもiPhone 7の方が色は濃くなります。
iPhone 7にまたも新色の噂、スペースグレイに変化も?

この色は『Apple Watch』のスペースブラックに似ていることから、iPhone 7でもスペースブラックという名前になる可能性があります。

iSightカメラは引き続き出っ張りますが、ボディが膨らんでいるような形になっているほか、背面を横切る形で入っていたラインがiPhone 7ではなくなっています。

この2点はこれまでの噂を反映した、iPhone 7の特徴です。

新型ホームボタン・EarPodsも

Martin Hajek氏は今回の予想CGに、タッチセンサー式のホームボタンとLightning接続のEarPodsも盛り込んでいます。

iPhone 7


引用元:Martin Hajek

新型ホームボタンは以前から噂されていましたが、あらためて噂が浮上したことからiPhone 7で採用される可能性が指摘されています。
iPhone 7はタッチ式のホームボタンを搭載?

黒いEarPodsは、これまでの噂にはなかったと思われますが、Appleが黒を売りにするのであれば現実のものとなるかもしれません。

Martin Hajek氏のウェブサイトでは、ほかにも予想CGが公開されています。ぜひご覧ください。

Black is the new silver? – Martin Hajek

参考

Black is the new silver? – Martin Hajek

最新情報はAppBankアプリで!

iPhoneの最新ニュースのほか、アプリやアクセサリの使い心地を徹底紹介したレビュー・iPhoneの便利な技もチェックできます。

もっとiPhoneを楽しむための情報がたくさんつまっていますので、ぜひお試しください!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 10.5 MB
・バージョン: 1.0.3
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!