実際に動作するiPhone 7が流出?

20150925_iPhonenews6_n - 7


モックアップ(模型)ではなく、実際に電源が入り、動作するというiPhone 7の写真が公開されました。

怪しげな写真

以下が、実際に動作するiPhone 7を撮ったとする写真です。いずれもローズゴールドのように見えます。

「ベータ版iOS 10をインストールした、iPhone 6sではないか?」とする指摘に対し、この写真を投稿した人物は「そうではない」と否定しています。

ただし写真なので、本当にiPhone 7で、謳い文句の通りに動作するのかはわかりません。

指摘の通り、保護フィルムを貼った『iPhone 6s』とiPhone 7のモックアップを並べているだけという可能性もあります。

もしこれが本当にiPhone 7なのであれば、iPhone 7用の保護フィルムがすでに出回っているか、液晶側の設計はiPhone 6sとまったく同じなのかもしれません。

ホームボタンに関しても、iPhone 6sと大きな違いは見受けられません。

参考

iPhone 7 Rumors: Released date nears, iPhone 7 photo shows power on | BGR

最新情報はAppBankアプリで!

iPhoneの最新ニュースのほか、アプリやアクセサリの使い心地を徹底紹介したレビュー・iPhoneの便利な技もチェックできます。

もっとiPhoneを楽しむための情報がたくさんつまっていますので、ぜひお試しください!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 10.5 MB
・バージョン: 1.0.3
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!