【ポケモンGO】iPhoneを落としても傷一つつかないケースで安心プレイ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Invincible5


ポケモンGO』のプレイ中、ポケモンを捕まえるのに夢中でiPhoneを落としそうになったことはありませんか?

そんな人にオススメなのは、高さ3mからの落下や2mまでの潜水に耐える最強のiPhoneケース『ウルトラスリム防水耐衝撃ケース インビンシブルシェルター』。

インビンシブルシェルターを装着しておけば、万が一iPhoneを地面に落としてしまっても傷一つつかないので、常に安心してポケモンGOをプレイできますよ!
(※使用する前に必ずケース内が密閉状態になっているかを確認してください。)

目次

iPhoneをコンクリート上に落としても傷一つつかないケース

ある日、いつものように外でポケモンGOをプレイしていました。
「カイロス」が現れたのでいつものように捕まえようとしたら・・・

Invincible1


モンスターボールを力強くスワイプした勢いで、持っていたiPhoneを落としてしまいました!

iPhoneの弱点である四隅の部分から思いっきりコンクリートにぶつかっています。
あー、これは絶対壊れたな。ついに買い替えかな。。。

Invincible2


・・・と思ったら、落としたあとも液晶面が割れていないし、ポケモンGOも起動しているぞ!

Invincible5


ケースを開いて中身を確認しましたが、iPhone本体に傷一つついていません!
ポケモンGOも落とす前と変わらずきちんと起動しています。

Invincible4


最強の耐衝撃&防水ケース『インビンシブルシェルター』

インビンシブルシェルターは、高さ3mからの落下や2mまでの潜水にも耐える最強のiPhoneケースです。

実際、インビンシブルシェルターを装着したiPhoneをコンクリートの上に思いっきり落としてしまいましたが、本当に傷一つつきませんでした。

ポケモンGOプレイ中で、特にモンスターボールをスワイプする時はiPhoneの持ち方が不安定になりがちです。
そんな時も、インビンシブルシェルターを装着しておけば安心ですね。

うっかりiPhoneを落としてしまっても傷一つつかない最強ケース

iPhone 6s/6の他カラーはこちら

iPhone 6s Plus/6 Plusの他カラーはこちら

Pokémon GO ・販売元: Niantic, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 106.2 MB
・バージョン: 1.3.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次