iPhone 7に16GBモデルは無し、最大は○GBに?

150925_iphoneapp_vr2 - 12


9月発表とされるiPhone 7で、『iPhone 6s』とは異なる容量が用意されるとの噂が流れています。

最小容量は32GBか

iPhone 6sの最も安いモデルは容量が16GBですが、iPhone 7ではそれが32GBに変更されるようです。

今回の噂は、iPhoneのストレージを担うNANDメモリの部品表とされるものを元にしていますが、それ以前から32GBに変更されるという噂は流れています。

気になるのは価格ですが、16GBモデルと同じになるとする噂もあります。
iPhone 7の価格が判明か、Proも発売?

256GBモデルが登場?

今回の噂では、iPhone 7の容量は32GB・128GB・256GBになるとされていますが、このラインナップについては諸説あります。

256GBはiPhone 7 Plusだけの限定モデルになるという噂もあれば、iPhone 7は32GB・64GB・256GBになるという噂も。現時点で確かな情報はないようです。
256GBのiPhone 7登場か

今回の部品表とされるものからは、これがiPhone 7向けなのか、それともiPhone 7 Plus向けなのかは分かりません。

参考

@the_malignant – Twitter

最新情報はAppBankアプリで!

もっとiPhoneを楽しむための情報がたくさんつまっていますので、ぜひお試しください!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 10.5 MB
・バージョン: 1.0.3
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!