『iPhone 7』と『iPhone 7 Plus』、買うならどっち?

2016-0830_tw_ank - TOP


引用元:YouTube

Appleのスペシャルイベントが9月7日(日本時間で9月8日午前2時)に開催されると発表されました。
今回の目玉といえば、やっぱりiPhone 7(次期iPhone

発表が予想されている『iPhone 7』と『iPhone 7 Plus』。
みなさんは、買うとしたらどちらのiPhoneを買うのか。

発表会が近づいていることもあり、いろいろなメディアでアンケートが実施されているので、AppBankでもアンケートを取ってみました!

新型iPhone、買うならどっち?

それでは、さっそく結果を見てみましょう。
(2016年8月30日 16:27時点の結果です)

2016-0830_tw_ank


今のところは「今年は買い替え予定なし」が46%で1番となりました。
発表前ということもあって、まだ様子見の方が多いようです。

iPhone 7のいろいろな噂は本当なのでしょうか。9月8日の発表に期待が高まりますね!

みなさんはiPhone 7とiPhone 7 Plusどちらを買いますか?

新型iPhoneの噂をチェック

AppBankでは、新型iPhoneについての噂を紹介しています。
発表会までの間に噂をチェックしておきましょう!

新色が登場?

iPhone 7で追加されると噂の2つの新色。
今回のiPhone 7では、「光沢があるブラック」と「光沢がないブラック」が2種類追加されるとされています。

iPhone 7の新色についてはこちら→ iPhone 7の新色は光沢あり・なしのブラックか

おサイフケータイになる?

AppleはiPhoneの新機能として、『FeliCa』への対応を計画していると報じられています。
FeliCaは日本で広く普及している電子マネーの規格で、Suica・PASMOのほかにも『楽天Edy』・『nanaco』・『WAON』などで使われています。

iPhone 7からおサイフケータイとしても使えるようになるかもしれません。

詳しくはこちら→ iPhone 7は「おサイフケータイ」になる? Appleが交渉中か

すべてのモデルに光学式手ブレ補正を搭載?

これまでの光学式手ブレ補正は『iPhone 6 Plus』や『iPhone 6s Plus』に限られていましたが、iPhone 7ではすべてのモデルに搭載されるとの噂があります。

この噂が本当であったら、カメラの性能を重視している方には嬉しいニュースですね。

iPhone 7のカメラ性能についてはこちら→ iPhone 7は全機種に光学式手ブレ補正を搭載?

このほかにもまだまだ、iPhone 7に関しての噂があります。
発表までの間もiPhone 7の噂をどんどん紹介していきますよ!

iPhone 7の噂を全部読む→ iPhone 7の噂

最新情報はAppBankアプリで!

もっとiPhoneを楽しむための情報がたくさんつまっていますので、ぜひお試しください!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 10.5 MB
・バージョン: 1.0.3
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!