【裏童話】ダークメルヘンな赤ずきんの謎解き脱出

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

1


© com.escape.akazukin

みなさん「赤ずきん」という作品を知っていますか?

オオカミがおばあさんに化けて登場するあの作品です。

今回は、そんな赤ずきんの謎解き脱出ゲームを紹介します。
しかし、普通の赤ずきんのストーリーではなく、「裏童話」のダークメルヘンな赤ずきんのようです。

童話好き、謎解き好きにオススメなアプリですよ!

脱出ゲームをもっと見る脱出ゲーム特集ページを見る

dassyutu_bunner


目次

ダークメルヘンな赤ずきんの謎解き脱出ゲーム

このアプリは、「脱出ゲーム × 裏童話アドベンチャー」。
普通の赤ずきんとは違う、ダークメルヘンな赤ずきんのストーリーなんです。
赤ずきんは森の向こうの家に届け物をするため、「暗闇の森」を一人で歩いて行くことに。

3


しかし、イバラで覆われたトビラで進めなくなってしまいます。
周囲を調べてイバラを排除し、トビラの向こう側に進みましょう。

4
5


登場する人物は赤ずきんだけじゃありません。ここで「うさぎさん」の登場です。
謎解きの重要なポイントになるので、しっかり話を聞いてみましょう。

6


どうしてもわからないときは、「ヒント」をもらいましょう。
分かりやすいヒントがあるので、謎解きや脱出が苦手な人でも楽しめますよ。

7
8


謎解き脱出・ストーリーを同時に楽しみたい人におすすめです。赤ずきんの裏童話シナリオがどういう結末なのかも気になりますよね。多くステージが用意されていますが、空いた時間にまったり楽しめますよ。
気になった人はダウンロードして遊んでみてください!

10
11


脱出ゲームをもっと見る脱出ゲーム特集ページを見る

dassyutu_bunner


脱出ゲーム 赤ずきん~暗闇の森からの脱出~ ・販売元: munenori masuda
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 75.8 MB
・バージョン: 1.0.3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次