このゲームの最終目的はパンツを全種類集めることなんじゃないか!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Palma0914 - 0

© CAPCOM CO., LTD. 2016 ALL RIGHTS RESERVED.


みなさん、囚われのパルマやってますか?

昨日(9月13日)に第3話が配信されました!どんどん、深まる謎に目が離せないですよね。いったい過去に何があったのか。気になりますよね・・・。

そして、ゲームのなかのお楽しみ部分である「夢アプリ」も、遊んでますか?これ、クリアすると、ご褒美としてパンツが貰えるんですよね!そう、ハルトに履かせるパンツです!

1話配信ごとにステージが解放されていく「夢アプリ」。ってことは、もしかしてこのゲームの最終目的って・・・パンツ集めなんじゃないか!?

目次

「夢アプリ」をクリアでパンツが増える

夢アプリはハルトをつついて起こすミニゲーム。ちゃんと気持ちいいところを突いてあげないとゲージが減って起きてくれません。

Palma0914 - 1
Palma0914 - 2


ボーナスモードは連打が良い。「あっ・・・」とか言っちゃってるハルト(笑)その様子を眺めるのもいいのですが、ここは連打がクリアの決め手です!

容赦なく連打してやりましょう(笑)

Palma0914 - 3Palma0914 - 4

ステージ3までクリアするとご褒美にパンツがもらえます!

シャワーのタイミングでパンツは見られる!

ハルトは始め、真っ黒のボクサーパンツを履いています・・・。

あ、パンツはシャワーのタイミングを監視できれば見れますよ!ハルトは見られていることを知らないのでパンイチでウロウロするんです(笑)

Palma0914 - 5
Palma0914 - 6


手に入れたパンツは雑貨屋で買えます

手に入れたパンツは街にある「雑貨屋」で購入できます。雑貨屋に入る前にもラインナップを確認できます。

Palma0914 - 7
Palma0914 - 8


今持っているパンツの数はアイテム画面で確認することができます。0になっていてもパンツは何度でも買えるので、その日の気分によて、選んであげるのも良いですね。

Palma0914 - 9


パンツは差し入れでハルトに送ろう

パンツを着替えさせるには「差し入れ」でパンツを送る必要があります。夜に「アイテムを差し入れる」から、好みのパンツを選んで送りましょう。

翌朝からパンツが変わりますよ。

Palma0914 - 10
Palma0914 - 11


3話までに手に入れられるパンツ

夢アプリをすべてクリアすると現状4つのパンツが解放されている状態です。

・初期装備「無地のシンプルパンツ」
・ステージ1クリア報酬「花柄のパンツ」

Palma0914 - 12
Palma0914 - 13


・ステージ2クリア報酬「ボーダー柄のパンツ」
・ステージ3クリア報酬「ハート柄のパンツ」

Palma0914 - 14
Palma0914 - 15


みなさんは、どのパンツがお好みですか?これから、もっと柄が増えると益々楽しくなりますね!!!

メインストーリーも盛りだくさん

シリアスなストーリーのなかで、「夢アプリ」のような息抜きもできる『囚われのパルマ』。もちろん、今回もメインストーリーはどんどんと真相に近づいていきます。

行ける場所に「浜辺」と「看守詰所」が追加されました。浜辺には釣りが好きなおじいさんが初登場。看守詰所では看守からいろんな情報を聞き出すことが・・・?

Palma0914 - 16
Palma0914 - 17


面会ではドキドキの展開

まさかの!!!はぁーーーーってしてガラス曇らせてきましたよっ!!!そして、近い近い!!

Palma0914 - 18
Palma0914 - 19


シリアスなストーリーのなかで、面会ではドキドキ、夢アプリではムフフと、いろんなことができる『囚われのパルマ』。やらなきゃ、もったいないですよ!

囚われのパルマ ・販売元: CAPCOM Co., Ltd
・掲載時のDL価格: ¥360
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 142.1 MB
・バージョン: 1.00.03
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次