【パズドラ日記】新パズドラライター、キントキ参上! 自己紹介をどどんっ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

今回の日記は、新人ライターのご紹介と自己紹介です!
新しく攻略班メンバーになった「キントキ@kintokibar)」とは、一体どんな人物なのか・・・!パズドラのランクや愛用しているパーティなどを紹介するようですよ。

ぜひ新入りキントキがどんな人物なのかを覗いてみましょう!

攻略記事一覧 → パズドラ攻略
最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ


目次

初キントキ日記!

先日apprime、パズドラのライターになりました!
ミルク金時こと「キントキ」です!

私も、パズドラ日記をのびのびと書かせていただけるとのこと・・・!
みなさん、どうか軽い気持ちで、、、よろしくお願いします!


まずは、ランクですね。
今、私のランクは545(記事投稿現在)です。

kintoki rank


パズドラは、第一弾エジプト神が追加される前からプレイしております。
普段はのんびりと新ダンジョンを行ったり、周回したりしてますよ。

+297はこれくらいいます!

次に私のプラス現状をお見せしますね。
+297は2面と少し。

主要パーティを優先的に振っていますね。
まずは火、水、木!
なのですが、火は振っているモンスターが少め・・・。
11box


からの木の残りと光、闇!
ここにはいませんが、ミルにもプラスを振る予定です。
12box


最後に闇の残りと五右衛門さん!
カイトは+を振ってからというもの使っていないんですよね・・・。
13box




パーティ紹介!

最後に私のメインの使用キャラをば!
パーティ内容も一緒に載せるので、もしよければ参考にしてみてくださいね。

あぁ・・・カエデとルーツが欲しい・・・

それぞれパーティーの紹介をさせていただきます!

まずはこちら!
私の大好きなアスタロト!
ダンジョンの計測もアスタロトで行っていますよ。

0ss




次は青ソニア。個人的に回復生成のアンドロメダ、スキル周りもいいスミレは入れておきたいところですね。
1ss




ヨミドラは、闘技場周回用で闇軽減を23個搭載しています。ヘラの先制を耐えられるように調整していますよ!
根性持ち、火力を上乗せしたいときにオオクニさんを打ちます。エスカマリは幻。
2ss




一度きりチャレンジで時間内クリアで配布された緑タマゾー。
ドロップ強化枠として、覚醒パールに覚醒ツクヨミを継承。操作時間も延びるので決めてに使っています。
マシンアテナをソロ攻略するときは、2フロア目のシェダルの先制攻撃を耐えるためにパールをクシナダに変えて行っていますね。
3ss




流行りのロノウェ。闘技場を行くことも多いです。
木、火ともに火力が出せるようになっていますよ!
ロズエルにはるろうに剣心コラボのを継承してあります。
4ss




カエデは、複数枚積みたくても出ないんです。ください!!
バインド回復には、パーティ全体の火力を底上げできるたまぞー君を採用しています。覚醒パールに恵継承を使っている時もありました。

5ss




こちらのスミレパーティは、システムになってます。
よくウルド、イシスの枠をウルド継承のサンタパウリナや覚醒オロチに変更していますよ。
スミレにはウルドを、イシスには覚醒アマテラスを継承してあります。
6ss




ネプドラは足りない攻撃+を攻撃バッジで補っております。カリン2枚目、リューネともにいないので、ヘイスト持ちのスミレを入れています。
怒涛の変換12連打をしなくてもいい時には、ドロメダや青ソニアをいれていますね。
7ss




お次はこちら!ゼウス=ドラゴン!
実はガチャなしで作れる編成になっているんです!闇カーリーが出ないなんてことは・・・
イザナミループにより実質HP73645という、耐久パーティもびっくりなHPになります!笑
8ss




こちらの劉備パーティは、ミルを周回するべく急遽作ったパーティ・・・。
ですが、ディオスのレベル上げはまだ終わってません(上げなきゃ)
劉備の継承はCDコラボのソルジャーを継承してあります。
9ss




最後はぽちぽちパーティです。実はラーを5枚持っているんですが、進化素材ががが!
10ss




特に使っているパーティーはこんな感じでしょうか?

他には水着ラクシュミーや、ゼローグ∞、バルボアなども使っていますよ!
今は地道にフェンリルパーティを作っている最中だったりします。




今回は私のパズドラのパーティ、BOXを紹介しました。

いかがでしたか!?
これから記事をじゃんじゃん書いていくので、私キントキをどうぞよろしくお願いします!

Twitterもよろしくお願いします

kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当しているミルク金時こと「キントキ」です。
昔からやっているのんびりプレイヤーです。
記事の感想、ご質問等々はTwitterでお待ちしてます!

注目記事一覧


パズドラ関連グッズは公式ショップパズドラ屋!
パズドラ屋 | パズル&ドラゴンズ公式グッズショップ

こちらもあわせてどうぞ
パズドラ 究極攻略データベース

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次