Appleのワイヤレスイヤホン『AirPods』発売延期

発売延期になったAirPodsの続報はこちら。
AirPodsはいつ発売されるのか?

(2016年11月2日 追記)

———

AirPods


© 2016 Apple Inc.

Appleの完全ワイヤレスイヤホン『AirPods』は10月後半に発売予定でしたが、発売は延期されることが判明しました。

イヤホンに関する情報はこちらで随時更新中
【厳選】iPhone7におすすめなイヤホンまとめ

AirPodsの改善に時間が必要

ウェブサイト『TechCrunch』によるとAppleは、AirPodsの準備を整えるためにもう少し時間が必要だとして、発売延期を決めたそうです。

その「準備」が必要な部分がAirPodsのハードウェアなのか、それともソフトウェアなのかは分かっていません。

発売前のAirPodsをレビューしたMatthew Panzarino氏によれば、AirPodsにはバグや不具合もあったそうなので、これらを修正するためと考えられます。

AirPodsについてはこちらのページで詳しく解説しています。
最大24時間使えるAppleの完全ワイヤレスイヤホン『AirPods』

いつAirPodsは発売されるのか?

Appleは「10月後半」のような、具体的な発売のタイミングを明らかにしていません。

Appleの公式ウェブサイトを見ても、AirPodsの発売時期は「10月後半」のまま。アメリカ版も同様でした。

年末商戦に間に合わせるとなれば、11月中の発売が予想されます。続報に注目です。

参考

Apple delays AirPod rollout, don’t expect them in October | TechCrunch

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!