【パズドラ日記】オールBLEACHのオサレパーティ! 力と愛でゼローグに打ち勝て!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

パズドラ攻略班日記


ライターamano、攻略班のおもち、キントキがそれぞれに1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。
今回はおもちとキントキが、BLEACHパでダンジョン挑戦と明るくなる”アレ”についてお話します。

〜もくじ〜

攻略記事一覧 → パズドラ攻略
最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ


目次

最近のおもちは?

前回に引き続き今回もBLEACHコラボで楽しみたいと思います。

はい、今回はこのパーティ

とにかくBLEACHキャラを編成した
オサレパーティ」です。

オサレパ



挑むダンジョンは

ゼローグ∞降臨の「超絶地獄級」に挑戦します。

超絶地獄





・・・。




はい、お疲れ様でした。

完全にぷれドラの存在忘れてた・・・。
さすがに無謀でしたね。

察し





気を取り直して「絶地獄級」に挑戦します。

絶地獄





さてさて1,2階は、スキルを使わずに簡単に突破します。

リーダーの一護はスキル使用時に倍率が上がるので、「ここぞ!」という時のために置いておきたいのです。
ドロップ変換スキルばっかりなのでどうせ欠損するんですけどね笑

005-1
005-2



3階は闇属性の攻撃を吸収するので少し面倒。
一護の副属性が闇なので、倍率を出したら自ずと一体は残ってしまうんですよね・・・。

なので右か左を1体残して、闇以外の属性で1ずつ減らして倒します。

シールドナイト



6階、7階は一護の強化合成用キラー×2が輝く!
(アップデートでキラーのダメージが分かりやすくなりましたね)

キラー強し



9階の進化前ゼローグ∞のコンボ教室は
覚醒バッジに操作時間延長を選択したおかげで楽々に突破しました。

9F突破





こんなパーティでもボスまで来れてしまいました。
最近のリーダーは本当に強力ですね。

75%軽減されている状況でどれほど削れるでしょうか。
一護のスキルを使い攻撃してみます。

まぁさすがに全然削れないですね笑

キツシ


回復ドロップの1列消しでバインド回復!

今度こそ一護のスキルで倒してやりますよ!

くらえーーー!

あ、、

あっ



やめてーーーー!!!

011


これは辛い。
このまま負けてしまうのでしょうか。。


諦め気味でルキアのスキルを使用。

出来るだけ4個消しを意識しつつ攻撃。

組


は!
闇の4個消しの落ちコンが!!!

013



キターーー!!

勝利の鍵は落ちコンですな(ドヤっ)
(もっと上手い方は余裕で勝てるんでしょうね。。)

014



があれば勝てるのです。

こそが最強なのです。

では!!


omochi-icon おもち(@choco1676
パズドラ究極攻略DBやパズドラ攻略アプリを運営しているおもち(@choco1676)です!
パズドラ関係のことはTwitterで教えて下さい!記事の感想もお待ちしております!

キントキ日記!

こんにちは!
つい耐え切れず闇アテナ買いました。キントキです。

もう今年も終わりですね〜。
いやぁ、色々あった1年でした。
なんてったってこうして記事書いてるんですから。


まぁそんなことより今は「クリスマス」です(

みなさん予定は埋まっていますか?
私は生放送記事が待っています、チクショウ。

パズドラ生放送で降臨チャレンジ



これ以上は、暗く悲しい記事になりかねないので、明るくなる”アレ”します。

今回はそんな”アレ”した話をしますね。




いや”アレ”って何よ?ってことですが・・・。

パズドラにもクリスマスが来ていますよね?
引っ張ったらワンチャン、心が明るくなるやつですよ。






そう!




「ライトカーニバル」!!

聖煌なる光王の神力





「クリスマスガチャじゃないんかーい」というツッコミなど、私には通用しません。
私は「ファセット」が欲しいんだ。


ということで引いていきますよ!

そうそうメシウマな結果になんてさせないんだから!

ライトカーニバル







まず1回目!


スッてして・・・。

あっ・・・。

1回目


・・・。

事故







まずは1回目!(大嘘)
そうですよー、2回目ですよーだ


さっきのはジョークだよ!
もうサクッと引いちゃうんだから!

2回目





ウ、ウワー、ホシカッタンダヨネー。
ウレシイナー。

いちドラぇ・・・







Don’t think, roll a gacha.
(考えるな、ガチャを引け)

これで決めてやりますよ。
見ている方にメシマズを・・・!

3回目


神々しい・・・。
さぁ!!!

開けゴマ







はっはっは!メシがウマい!!(血涙)
さすがはキントキ、期待を裏切らないやつよ!

帰れ





・・・なんだこれ。

どうしてこうもレアガチャに弱いんですかね・・・。
涙すら枯れたわ。

もう今回はここまでじゃぁい!
また来週、ではでは!


kintoki1 キントキ(kintokiが書いた記事一覧
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、好きなキャラはアスタロト。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

注目記事一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次