【パズドラ日記】ドロップ強化ましましのツバキでエンジョイ! ヒロインガチャ引いちゃうぞ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

パズドラ攻略班日記


ライターamano、攻略班のおもち、キントキがそれぞれに1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。
今回はamanoとキントキが、ヒロインガチャとドロップ強化ましましのツバキをお話しします。

〜もくじ〜

攻略記事一覧 → パズドラ攻略
最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ


amanoの最近は?

みなさん、おはこんばんちは!(挨拶

ついにハジドライベントがスタートしましたね!
ガチャには期間限定のヒロインガチャが登場。みなさん、欲しいモンスターはもう手に入れましたか?

ヒロインガチャ





さて、今回の日記ではイルミナちゃんを狙ってガチャに挑戦したいと思います!
以前出したガチャ記事では、それなりの結果で満足していたのですが・・・。






やっぱり満足できん!


大本命のイルミナちゃんがやっぱりほしい!


ということで、今回は5連ガチャに挑戦します。
5連といっても魔法石50個・・・。恐ろしいものですね。
でも、恐れていては手に入らない!





回さなければ出ない!
回せば出る!!!
(かもしれない)



おっしゃ!
やったるで!
勢いに任せて1回目、ガチャっと・・・!

ヒロインガチャ


さて、中身は〜?










まぁまぁ。

クヴィア


出だしはこんなもんですな
まずは厄落とし、よく出てくるクヴィアちゃん。
今回で4体目!


気を取り直して2回目と参りましょう。
ガチャっと・・・!

プラス付きタマゴはいいキャラの予感!?

ヒロインガチャ


さて、中身はどなたかな?










まぁまぁまぁ。
まだまだ序盤です。
後半から追い上げるタイプですから!

メル


それにしても、最近のモンスターは本当に破格性能ですよね。このメルなんて、初心者が手に入れたらそれはそれは強いと思いますよ〜

回復2コンボ以上で攻撃力が6倍。
そんなお手軽モンスター昔じゃ考えられないですよね 笑


よし、折り返しの3回目!
毎回金タマゴが出てくるので、精神的に優しい気がします。

ヒロインガチャ


さて、ここらで調子が出てくるかな・・・?










おなじみのシーナちゃん!
スキルはとても強いので継承で使えますね。

シーナ


前半3回はまだまだ準備体操。
ここから巻き返すのがamanoなんじゃ〜!!


それでは4回目。
ここらで逆転劇を見せてやりますよ!

ガチャっとな

ヒロインガチャ











バーバラ!

バーバラ


まさかのバーバラ2体目をゲット!
なかなか強い性能なんですが、サブが本当に難しいですよね・・・。
これはバーバラパに、バーバラ2体編成するしかなさそうだ。


さぁさぁ、いよいよラスト!
これはいい流れ、次はイルミナちゃんが来るに違い無い!

いざっ

ヒロインガチャ











イルミナちゃーん!!!

クヴィア


イルミナちゃんは幻想だったのだ。
いらっしゃいませ、クヴィアちゃん。
おめでとう!あなたは5体目のクヴィアちゃんです・・・。(泣


今回は惜しくも(?)イルミナちゃんが手に入りませんでした。。
が、期間終了までに必ず手に入れてやるんだから!←



さて、今回はこのへんで!
また来週お会いしましょう。

それでは、みなさんあでゅー!


pazu - 1516 amano(amanoが書いた記事一覧
パズドラ記事を担当をしている、「amano」です。
好きなキャラクターは青ソニア。
今思えば、どんなダンジョンも基本的には青ソニアで攻略してるかも?
普段は記事を書くのがお仕事ですが、パズドラ攻略班としてもたまーーーーーに、お仕事していますよ!
どうぞよろしくお願いします!


キントキ日記!

こんにちは!
最近ちょくちょくつぶやくキントキです!

今週「フェス限ヒロインガチャ」が開催されましたね!
私はバーバラを引けませんでしたが、
赤くて3倍の・・・エルゲヌビを手に入れましたよ!

ちなみにガチャ結果はココネ
 →フェス限ヒロインガチャ30連! イルミナやバーバラ、ロミアはゲットできるのか!?


エルゲヌビ




・・・火ドロップ強化いっぱいありますよねぇ・・・
・・・積み込んだろ。




ということで・・・

ツバキGO!!




今回はツバキをドロップ強化をマシマシにして緋空の転界龍に遊びに行きましたよ!

ツバキで緋空の転界龍!


このパーティの火ドロップ強化数、なんと・・・


28個!

積み倒してみました。イェーイ。






ではではレッツゴー




火ドロップ強化を5個つなげると・・・

ドロップ強化倍率、脅威の3.12倍

楽しいです。笑

脅威の3.12倍





次の階層のマネキニャドラなんかもう余裕ですね。

ニャドラ突破





光ドロップがロック状態で落ちてくるとな?

わしゃツバキで来とるんじゃ、光ドロップを使うから問題ないのじゃ。

光ドロップがロック状態で落ちてくる





すらすらーっとボス!

「来ルナァアアア!」

「来ルナァアアア!」







・・・。




うるしゃい。

ヤマタケドラゴン撃破





ということでドロップ強化マシマシツバキパで遊んでみました!
結構楽しいですよ!
百花繚乱でいじめられたのは内緒

ということで今回はここまでっ。
ではでは!また来週!


kintoki1 キントキ(kintokiが書いた記事一覧
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、好きなキャラはアスタロト。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

注目記事一覧


こちらもあわせてどうぞ
パズドラ 究極攻略データベース

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次