【パズドラ日記】あの伝説の生き物を擬人化!? イラスト描いてみた!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

攻略班日記


ライターamano、攻略班のおもち、キントキがそれぞれに1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。
年初め1,2,3日は、3人それぞれが日記を書いていきます!

2日は「おもち」がとある伝説の生き物を描いてみましたよ。

攻略記事一覧 → パズドラ攻略
最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ


目次

最近のおもちは?

明けましておめでとうございます。

今年もパズドラを楽しんでいきましょうね!


さてさて、2017年の私の初めての日記はイラストを書こうと思います。

今年は酉年じゃないですか?
パズドラに実装されないかなぁって思うモンスターを
書いてみようかなって思いまして。


伝説の生き物とは、

デデデデデデデデデデデデン!




鳳凰です!




鳳凰とは霊鳥でして一万円札にも使われていますね。

今回は鳳凰を擬人化してもらいます。

まずデザイナーさんに骨組みを作ってもらいます。

ポーズは翼を広げているイメージ。

01



次は服装!
やっぱり中国のイメージがあるのでチャイナドレス。

ラインだけ書いてみます。

いい感じ!

02



次は模様!

ネットで調べながら真ん中に鳳凰、下に龍、上によく分からない鳥を描きます。

03



次は顔!

髪型は
左側に全てかける感じ。

あれ、急にブサイクに。。

04



色を塗ってみると、

意外と良くなった!

05





最後にエフェクトと近くに鳳凰を足して出来上がり!!

06



どうでしょう!

光/火のモンスター!
舞踏家って感じでいいのでは?

ガンホーさん実装待ってます←

ではでは今年もよろしくです。


omochi-icon おもち(@choco1676
パズドラ究極攻略DBやパズドラ攻略アプリを運営しているおもち(@choco1676)です!
パズドラ関係のことはTwitterで教えて下さい!記事の感想もお待ちしております!

注目記事一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次