iPhone 6のバッテリーに不具合? Appleは交換を計画中か

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone 6


Appleは製品に問題があることが判明した場合、修理や部品の交換を行う修理・交換プログラムを実施します。

2014年発売の『iPhone 6』でもプログラムの準備が行われている、と報じられています。

目次

iPhone 6のバッテリーに不具合が起きている?

ウェブサイト『Macお宝鑑定団』によると、iPhone 6のバッテリーに何らかの問題があるため、Appleはこれを交換するためのプログラムを準備しているそうです。

その理由について確かな情報はないようです。

直近では、『iPhone 6s』のバッテリーを交換する修理プログラムが発表されました。
iPhone 6sの電源が突然オフになる問題、Appleが無償修理で対応へ

Apple関係者「現時点の計画なし」

一方、ウェブサイト『AppleInsider』がApple関係者から得た情報によれば、現時点でiPhone 6向けの修理・交換プログラムは計画されていません。

ただ「現時点で」という留保が付いており、Macお宝鑑定団の記事ではプログラムの開始時期は書かれていません。

そのため、数ヶ月後にバッテリーの交換プログラムが発表される可能性も考えられます。

参考

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 26.4 MB
・バージョン: 1.1.3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次