【モンスト】衝撃の胸熱ストーリーが判明! ベビーアーク団vsワラベンジャー!!

ベビーアーク団


先日「さなぱっちょ」さんが、ベビーアーク団の設定やプロフィールなどが見られるページのことをツイートしていました。


早速、ページを見てみましょう!


ベビーアーク団のストーリー

まずはじめに、ストーリーが書かれていますね。どうやら「ベビーアーク団とワラベンジャーが戦う理由」が分かりそうですよ。

0126_monst - 1


Story:

行き過ぎた正義に支配され、
居眠りすら懲罰となってしまう歪曲した世界。
そんな世界から人々を救うべく、
悪のベビーアーク団が立ち上がる!

「正義の味方」が、逆に人々を苦しめている世界だったんですね…!

この世界ではベビーアーク団の方が、「本当の正義」なのかもしれません。

これはベビーアーク団を応援したくなる!

キャラ設定

0126_monst - 3 各キャラごとのプロフィールがあって、情報が盛りだくさん!読んでみることをオススメします!

特にベビーアーク神化(レディーアーク)は胸にこみ上げるものが…!


ご先祖様たちも負けてないぞ

2014-MS-0519-news1-02


ページのトップ画面で「モンストファイブvsデスアーク団」のタブを押してみましょう。

ベビーアーク団たちのご先祖様に当たる『スマホ戦隊モンストファイブ』の情報が見られますよ。

0126_monst - 2


こちらもかなりアツい設定…!

私は「デスアーク」のプロフィールを見て、好きになりました!

あぁ、デスアーク団に入りたい…!

0126_monst - 1 (1)


総統デスアーク様! デスアーク団に入れてください! 運極にしますから!

キャラの魅力が最高

今回のイベントはキャラごとに設定が凝っていて、本当に面白いですね。

今後イベントキャラをモンストで使うときに、ストーリーを思い出してアツくなってしまいます。
 

0126_monst - 2 (1)


とりあえず、これから「追憶の書庫」でデスアーク様を集めてきまーす。


20160201_ms_1JPG とても面白いページなので、まだ読んでいない方はぜひ読んでみることをオススメします。

yamazakiの記事はこちら→ yamazakiが書いた記事一覧


この記事も見られてます

モンストの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!