「iPhoneを傾けると動く壁紙」がおもしろすぎる

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

IMG_9240


Webサイト「不思議なiPhone壁紙」で配布されている、iPhoneを傾けると動くおもしろい壁紙「回路の壁紙」を紹介します。

特殊な設定は一切不要。壁紙の画像を保存して設定するだけで、誰でも簡単に動く壁紙を設定できるんです。
「普通のiPhoneのホーム画面にはもう飽きた!」という人にオススメですよ。

1分もかからず設定できるので、iPhoneユーザーの人はぜひ自分の目で壁紙が動く様子を確かめてみてください!

目次

まるで電子回路みたい!傾けると動く不思議な壁紙

「回路の壁紙」はその名の通り、電子回路のような壁紙です。

IMG_9239


iPhoneを傾けると、チカチカと動くのがおもしろい。
写真だとどうしてもわかりにくいので、実際にやってみてください!

IMG_9232


IMG_9237


カラーバリエーションも豊富です。

基盤の色が変わるだけでガラっと印象が変わりますね。

IMG_9242


何気に「ドック」の色もグラデーションのように変化するのがポイントです。

IMG_9231


「回路の壁紙」の設定方法

Webサイト「不思議なiPhone壁紙」にアクセスして【新作情報】をタップし、【Circuit 回路の壁紙】をタップします。

IMG_1849
IMG_1842


すると、様々なカラーバリエーションの回路の壁紙が並んでいます。

好きな壁紙をタップすると拡大表示されるので、壁紙画像を長押しして【イメージを保存】をタップしましょう。

IMG_1846
IMG_1844


保存した壁紙画像をiPhoneのホーム画面の壁紙に設定すればOKです!
「視差効果」で設定するのをお忘れなく。

iPhoneの壁紙を設定する方法はこちら→iPhoneの壁紙を設定しよう

IMG_9239


「不思議なiPhone壁紙」には他にもおもしろい壁紙がたくさん!

「不思議なiPhone壁紙」には、「回路の壁紙」の他にもたくさんのおもしろい壁紙が揃っています。
他の壁紙についても記事にて紹介しているので、気になる人はチェックしてみてください!

参考サイト

不思議なiPhone壁紙

スマホ説明書 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ユーティリティ
・容量: 25.5 MB
・バージョン: 3.0.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次