【パズドラ】新ダンジョン「白蛇の地下迷宮」登場! 新キャラと潜在たまドラをゲットせよ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

白蛇の地下迷宮


来週から配信予定の新ダンジョンで登場する「ヨルムンガンド=ユル」が公開されました!
ダンジョンでゲットできるモンスターですが、アシスト可能になっているとのこと。

さっそくステータスやスキルをチェックしてみましょう。

攻略記事一覧 → パズドラ攻略
最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ


目次

新ダンジョン「白蛇の地下迷宮」

期間:04/24(月)00:00~04/30(日)23:59

期間中、新ダンジョン「白蛇の地下迷宮」が登場!!
このダンジョンは一層~最終層まであるようです。
ダンジョンをクリアしていくごとに新たなダンジョンが出現し、一度クリアしたダンジョンが消えていく「クリアは1度きり」の形式となります。

最終層である「白蛇の地下迷宮【ノーコン】」は「落ちコンなし/操作時間8秒固定」の制限ダンジョンで、チーム固定でのチャレンジとなるみたいですよ!

固定チーム


さらに、それぞれダンジョンをクリアしていくと、「潜在たまドラ☆全パラメータ強化」など、クリアした階層に応じて報酬がゲーム内メールで配布されるようです!ぜひ見逃さずにチャレンジしましょう!

ダンジョンクリア報酬

フロア名 報酬
最終層【落ちコンなし/操作時間8秒固定】 潜在拡張たまドラ
九層 潜在たまドラ☆神キラー
八層 潜在たまドラ☆ドラゴンキラー
七層 潜在たまドラ☆悪魔キラー
六層 潜在たまドラ☆マシンキラー
五層 潜在たまドラ☆回復キラー
四層 潜在たまドラ☆全パラメータ強化
三層 一度きりピィダンジョン
二層 一度きりピィダンジョン
一層 一度きりピィダンジョン

ヨルムンガンド=ユル

スキル「呪炎の毒牙」
全ドロップを光、回復、お邪魔ドロップに変化。敵全体を毒にする。
リーダースキル「終末の再訪」
ドラゴンと悪魔タイプの全パラメータが1.5倍。お邪魔の5個十字消し1個につき攻撃力が4倍。
ヨルムンガンド=ユル
ヨルムンガンド=ユル


進化素材はこちら

進化素材



パズドラくん パズドラくん(@pdkun
潜在たまドラ配布イベントきた!!!
これは最終層までぜひ頑張ってクリアしたいですね。

こちらもあわせてどうぞ
パズドラ 究極攻略データベース

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次