【便利?】iPhoneを充電できるミニセグウェイ

KINTONE セルフバランススクーター


進みたい方向に体重をかけるだけでスイスイーっと進める、近未来感あふれる乗り物『KINTONE』です。

ミニセグウェイという名でも知られているこの乗り物。テレビの特集などで見たことがある方もいるのでは?

でもこのKINTONEは、ただのミニセグウェイではありません。なんと、非常時にはモバイルバッテリーにもなる優れもの。

詳しくチェックしてみましょう。

購入はこちら→KINTONE セルフバランススクーター

誰でも乗りこなせる乗り物です

バランスをとるのが難しそうに見えるKINTONEですが、実際に乗ってみると少しの練習で誰でも乗りこなせるそうです。

乗ったときにフラフラしないよう、ベダル部分に溝をつけることで、バランスをとりやすい作りになっています。

重心を変化させるだけで移動できるって感覚を1度体験してみたいですね!

KINTONE セルフバランススクーター


1度の充電で長く乗れます

KINTONEは1回の充電で最大20Kmまで走行可能です。1度充電しておけば、長く遊べますよ。

※路面状況が良好な場合や使用状況によって異なります。

iPhoneを充電可能

なんとKINTONEは、モバイルバッテリーの機能も搭載しています。iPhoneやAndroidなどのUSB機器をつないで充電ができますよ。

KINTONEでiPhoneを充電しているシチュエーションはなかなか想像できませんが、非常時には役に立ちそうです。

KINTONE セルフバランススクーター


品質検査済みの安心商品

KINTONEは過充電防止装置のテストを通過している品質検査済み商品です。発火の心配はありません。

また、メーカーの半年保証もついていて安心です。

KINTONE セルフバランススクーター


近未来のデート風景・・なのか

商品紹介動画では、KINTONEデートを楽しむ男女2人がご覧いただけます。
これが近未来のデートなのかッッッ!

商品一覧

使用上の注意

KINTONEをご利用いただく際は以下の点にご注意ください。

  • 公道では乗れません。必ず公園や私有地で使用してください。また人混みや障害物がある場所での使用もお控えください。
  • 「KINTONE」は自動で走行する乗り物ですので、対象年齢を16歳以上とさせて頂いております。
AppBank Store ・販売元: AppBank Store Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 10.3 MB
・バージョン: 1.7.8
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!