AppBankのアプリが変わりました。よろしくお願いします!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

いつもAppBank.netをご覧頂き、誠にありがとうございます。

今回、AppBank.netの記事を閲覧できる「AppBankアプリ」をアップデートいたしました。今後とも、AppBankを宜しくお願いします。

今回のアップデートで変更した箇所を、かんたんにご紹介します。

▼ダウンロードはこちら▼
目次

ここが変わりました

カテゴリごとに記事が読める

カテゴリページを設置し、アプリ、ゲーム、スマホグッズなど、カテゴリごとに記事を閲覧できます。左右にスッスッと指を動かして頂くと、ページが切り替わります。

appbankupdatev2_2 - 1


気になるアプリを即ダウンロード

アプリ紹介記事を開くと、記事下に【アプリをダウンロード】のボタンが表示されます。

こちらをタップして頂くと、iTunes Storeに移動してアプリをすぐにダウンロードできます。記事の途中でも、気になるアプリは即ダウンロード!ちなみに、スマホグッズの場合は、商品詳細を確認できます。

appbankupdatev2_2 - 3


読んだ記事が分かるように

一度読んだ記事をグレーにし、すでに読んだ記事が分かるようになりました。その日に公開された記事を全部読んで頂けたら、とっても嬉しいです。

appbankupdatev2_2 - 5


気になるジャンルの記事が探せる

画面右上のメニューをタップして頂くと・・・
appbankupdatev2_2 - 6


人気キーワードとカテゴリ一覧が表示されます。

キーワードまたはカテゴリをタップすると、指定のジャンルの記事をまとめて読むことができます。気になるキーワードを見つけたらタップしてみてください。

appbankupdatev2_2 - 7


今回のアップデート内容をご紹介しました。
ぜひAppBankアプリを使って、記事をお楽しみください。

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 63.4 MB
・バージョン: 2.0.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次