iPhone 8の試作機が流出

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone 8の試作機が流出


iPhone 8に関する未確認情報を報じている@VenyaGeskin1が、「iPhone 8の試作機」とされるものを撮った写真を公開しました。

目次

iPhone 8の試作機? それとも・・・

公開された写真では、保護フィルムのようなもので「偽装」が施されています。2枚目の写真では、そのフィルムを剥がして本体のデザインを露わにしています。

ただし、過去に判明しているリーク対策と比べると、偽装はかなり雑です。

『iPhone 4』が発表前に流出したときは、『iPhone 3GS』に似せたケースが装着されていました。

それ以降に撮影されたと思われるiPhoneの試作機には外観を覆い隠すケースが装着され、開封を防ぐ・知るための封印用テープが貼られていました。

さらにAppleは、情報漏洩があったときにその情報源を探し出す、元軍人や情報機関・法執行機関の元職員からなるチームを組織したとの噂もあり、リーク対策には力を入れているようです。

これらの情報を踏まえると、今回の「iPhone 8の試作機」は怪しいと思われます。これまでに明らかになっているデザインとは異なる点も気になります。

ニュースサイト『9to5Mac』は、様々なデザインで作られる試作機の1つではないか、という推測を伝えています。

参考

Apple Store ・販売元: iTunes K.K.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 70.8 MB
・バージョン: 4.2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次