カラフルなiPhone 8が登場

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

カラフルなiPhone 8が登場


iPhone 8にどのようなカラーバリエーションが用意されるのかは不明ですが、様々な色・質感のモデルがすでに出回っています。

目次

鏡面仕上げ・レッドのiPhone 8

iPhone 8に関する未確認情報を公開している@VenyaGeskin1が、「iPhone 8の中国製クローン」として以下の写真を公開しました。

「クローン」と紹介していることから、iPhone 8の情報に基づいて制作された原寸大模型とは異なるようですが、背面は有力視されているデザインに近いです。

※ iPhone 8を真似たコピー商品であるようです。(7月7日追記)
iPhone 8に早くも偽物が登場

1枚目の画像ではiPhone 8が3段並んでおり、1番下の段には見慣れないデザインの画面を搭載したモデルが3つ並んでいます。有力視されているデザインとも、Touch IDを背面に搭載したiPhone 8のデザインとも異なります。

カラーはゴールド・シルバー・レッドの3種類のようですが、ゴールドとシルバーは『iPhone 7』までのつや消しのような質感とは異なり、鏡面仕上げになっていることが分かります。レッドも光沢があるように見えます。

カラフルなiPhone 8は実際に発売されるのか?

これまでの噂・予測を踏まえると、可能性は低そうです。

有名なアナリストによる予測では、iPhone 8ではカラーバリエーションを削減します。今秋に同時発表されるiPhone 7s/7s Plusと差別化を図るためでしょうか。

有力視されているデザインの原寸大模型も、なぜかブラックばかりです。

@VenyaGeskin1のツイートには詳しい情報が記されていないので不明ですが、今回のクローンはiPhone 8の噂を元に制作され、色は制作者の独断で決められたのかもしれません。

参考

@VenyaGeskin1 – Twitter

Apple Store ・販売元: iTunes K.K.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 70.8 MB
・バージョン: 4.2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次