【三太郎の日】今月からauスター会員じゃないと特典が貰えません。無料だから今すぐ登録しよう!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

santaro_0802 - 2


画像:auユーザーがトクする日 三太郎の日 | au

7月はマクドナルドのダブルチーズバーガーが無料でもらえた『三太郎の日』。8月はミスタードーナツ2個分相当のクーポンが貰えるのですが・・・。

先月と違って、8月からクーポンが貰える条件がひとつ追加されました。それは「auスター会員」であること。

auユーザーであれば「auスター」は無料で会員登録ができます。まだ登録していない人は、忘れず登録しましょう!

auスター会員の登録は明日8月3日にしても大丈夫ですが、いざお店でクーポンを使いたい時に「会員登録から始めなきゃいけない」「auIDのパスワード忘れた」など、慌てないために今日の内に登録しておくとスムーズですよ。

『三太郎の日』当日にauスター会員になる場合はこちらの記事をご覧ください。
『三太郎の日』当日にauスター会員になってクーポンをもらう方法

目次

auスター会員

明日8月3日「三太郎の日」の対象のユーザーには7/25~8/2にauからSMS(Cメール)が届きます。

※8月3日のクーポンがもらえる対象ユーザーは7月22日までにauの契約をした人になります。それ以降に契約をした人は次回の三太郎の日を待ちましょう。

メールの中のURLをタップして、三太郎のページを開きましょう。その中にある【au STAR】と書かれたところをタップすると「au スター」のページに行けます。

santaro_0802 - 3
santaro_0802 - 4


会員登録がまだの人は【会員登録(無料)】をタップし、次のページでauIDを入力して、会員登録に進みましょう。

もし、auIDやパスワードを忘れてしまった場合は【auIDのパスワードを忘れた】から確認・再設定ができます。

また、『My au』アプリがあれば自動ログインができるので、アプリのダウンロードをするのもオススメですよ。

santaro_0802 - 5
santaro_0802 - 6


当日になって慌てないために、忘れず「auスター会員」への登録を済ませておきましょう。

My au ・販売元: KDDI CORPORATION
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ユーティリティ
・容量: 48.5 MB
・バージョン: 6.2.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次