【パズドラ】「+297」どれくらい持ってる??

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

「+297」どれくらい持ってる?


最近ではレーダーやダンジョン報酬などで、昔では信じられないくらい+が集めやすくなりましたね。

この記事では、みんなのQ&Aに投稿されていた「+297所持数」についてまとめました。
みなさん、どれほど+297を持っているのでしょうか・・・?

攻略記事一覧 → パズドラ攻略
最新ニュース・ネタ記事一覧 → パズドラ


目次

+297所持数

今回紹介するのは「+297所持数」についての質問です。
この質問では、みなさんの+297モンスター数について回答がよせられていますよ。

297


以前の質問と似てますが

最近297簡単に作れちゃう事件が起こってます!!
凄く前からやってる人はプラス集めるの大変だったのに最近はダンジョンクリアで297など昔ではとうてい有り得ないことが起こってるんです!!
私の297は50体と少ないんですけど…(´;ω;`)
皆様はなんたいくらい持ってるのですか!?
レーダーや配布などの力を教えてください!
ログイン日数も教えてくれると嬉しいです!

みんなの反応を見る
 →質問詳細 | パズドラ攻略 みんなのQ&A

みんなの回答はこちら

便利な近代

ログイン395日常で275体ですねー。
大半レーダーですねー新参なんで昔の297の苦労があまりわからんです、

近代の技術は素晴らしいな・・・。約1年でここまで+が集まるものだとは!
レーダーをがっつり使うと、案外さっくり+が集まるのかも?


懐かしき+集め

現状、1330日くらいで、297は93体しかいません。だいぶ少ない方だと思います。99付きのホノりんとか余ってるんですけど、誰に付けようか悩んでなかなかつけられない優柔不断なので_(:3 」∠)_


昔は、一体作るのにプラス卵○倍で、必死に周回して、ちまちま1ずつ上げていきましたね!
数週間前にレーダーを始めたばかりですが、99付き○○りんや、297ゼウス、297ヘラなどで、モリモリ297が増えました。元々仕事で外出の機会が多いので、ドロップが溜まりやすく、重宝しています(*´ω`*)

たしかに!昔はダンジョンでドロップする+数も今ほど多くなかったので、地道に増えていった感じでした。
今はドロップ率どころか、1体についてる+数そのものが昔ではありえないくらいになりましたね。


その気になれば・・・

プレイ日数950日くらいで120体でした。メールに+付きモンスターを貯めこんでいるのであと10体くらいはすぐに作れるかな?


パズドラレーダーは自宅でしか使ってないので1日3~4回しかサーチしてません。それでもレーダーで集めた+は結構多いですね。


あと、端末2台でダラダラマルチをしているのでランクだけは上がっています。ゼロムスでポチれるし、魔窟で石2個使えば+297を1体作れます。「その気になれば」って感じです。

最近ではレーダーなどで+が集まってしまうので、ダンジョン周回で集めるということが減ってしまいましたね。
その気になってダンジョンを周回すれば・・・という方はかなり多いのでは?


今回のQ&A最多!

ログイン1888日で、297のモンスターは666体いました。
最近はガチャが5割、イベント周回が3割、レーダーが2割といった感じでプラスを集めてます。
今は本当にプラスが集めやすく、297が当たり前の時代だと感じます。無課金だから、297が作れないなどという言い訳は通じないレベルになってますね。

ログイン日数も+数も物凄いですね・・・!
なるほど。最近ではレアガチャからの+集めが特に大きいようです。

この質問に回答する
 →質問詳細 | パズドラ攻略 みんなのQ&A

注目記事一覧


パズドラくん パズドラくん(@pdkun
私も+ががっつり増えたんですよ!
一年前の記事では+297が「70体」なんて書いてありましたが、今では「225体」とグンっと増えました。
やはりガチャは偉大。

こちらもあわせてどうぞ
パズドラ 究極攻略データベース

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 64.2 MB
・バージョン: 3.7.4
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次