iPhone Xが実質4万円弱に、ドコモがキャンペーン発表

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
iPhone X/8のケースを買う際に注意すべきこと


ドコモが、『iPhone X』も対象とした『機種変更応援プログラムプラス』を発表しました。

目次

13ヶ月目の機種変更で6万円分の還元

iPhone Xの契約時に「機種変更応援プログラムプラス」に加入し、13ヶ月目に機種変更する際に一定の条件を満たすと、6万円分のdポイントがもらえます。

iPhone X(64GB)の機種代金は125,064円ですが、月々サポートで受けられる割引が12ヶ月で28,296円で、6万円分のdポイントを足せば、実質の負担額は36,768円です。

dポイントは購入時の機種代金や、機種変更時に限って分割支払金残額の一括精算にも利用できます。

14ヶ月目から還元額は毎月4,000円ずつ減り、25ヶ月目の機種変更でもらえるdポイントは12,000円分です。

注意点:iPhone Xは回収・異常あればポイント進呈は無し

13ヶ月目から25ヶ月目に機種変更する際、このプログラムを利用すると、iPhone Xはドコモに回収されます。したがって家族に譲ったり、下取りに出したりすることはできません。

回収の条件は「iPhone Xが正常な状態であること」なので、画面が割れていたり、水に濡れていたりすると回収してもらえず、ポイントの進呈もありません。

したがって、「実質4万円弱で買えるから」とiPhone Xを購入したものの、iPhone Xの状態が悪いことを理由に13ヶ月目での回収を拒否された場合、dポイントによる還元は受けられません。

引き続きiPhone Xを使う場合は、総額で機種代金を68,472円支払う必要があります。機種変更した場合は月々サポートによる割引がなくなり、負担額はさらに増えます。

※ 本記事に掲載されている金額はすべて税込です。

© 2017 Apple Inc.

参考

Apple Store ・販売元: iTunes K.K.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 74.5 MB
・バージョン: 4.3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次