ムラムラしたら報告するだけで1万円もらえる【ド短期バイト募集】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

mahha1031 - 1


画像:一瞬で1万円がもらえる!超超超超ド短期バイト!マッハボーナス

ハロウィン、クリスマス、忘年会に新年会。何かとお金がかかる秋から冬。お財布もピンチになりがちです。

来週飲み会なのに金がない。

そんな時には『ハイパーリアルマッハバイト』の出番です。

業務内容は

「コロッケとキスしているセルフィーを撮る」
「ロボット掃除機のスイッチを押す清掃員」
「最近見た犬のフンのレプリカ製作バイト★」
「【超簡単】急にムラムラしてきたらメールで報告するだけのバイト」

など、一瞬で終わるものから、少し手の込んだものまで様々。

これだけですぐに最大1万円のマッハボーナスがもらえます!しかも応募はTwitterでつぶやくだけ。簡単でしょ?

冗談みたいな話ですが、マジなんです。

目次

一瞬で1万円もらえるマッハバイトの応募方法

マッハバイトの応募方法はとても簡単です。

まずはハイパーリアルマッハバイトの公式サイトから気になるバイトを探しましょう。

mahha1031 - 2
mahha1031 - 3


気になるバイトを見つけたら【マッハで応募!】をタップしてツイートしましょう。

mahha1031 - 4
mahha1031 - 5


マッハバイトの公式Twitterアカウント(@machbaito)をフォローしましょう。

バイト採用の場合はTwitterのDMで届きます。バイト詳細も当選者に個別で連絡がきますよ。

採用を祈ろう

どのバイト募集も採用人数は極わずか。あとは採用されるように祈りましょう。

全くやりがいや働く喜びが感じられないものばかりですが、1万円もらえるので良しとしましょう。

公式サイトはこちら
一瞬で1万円がもらえる!超超超超ド短期バイト!マッハボーナス

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 64.7 MB
・バージョン: 2.0.5
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次