【パズドラ日記】ゼウスヴァースで闘技場行きヴァース。2カップラーメンクリアとかめっちゃアツい!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

攻略班日記 ゼウスヴァースで闘技場


ライター兼攻略班のキントキ、Takaがそれぞれに1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。
今回はキントキが、ゼウスヴァースで闘技場を制す!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


目次

キントキ日記!

こんにちは!
新しい鞄買いました、キントキです。

先日、ゼウス転生しましたね〜。
一時期ゼウスを使ってたプレイヤーの方々はやっぱりテンションアゲアゲでは?
私はね・・・アゲアゲですよ。

171026


テンションアゲアゲのままに、ヴァース作り申した。
戦う爺やは格好いい。

4013


闘技場1最速なんて報告もあったので物は試し。「闘技場1」を討ち滅ぼしに参りヴァース。
ちなみにフレンドも武器ヴァルアシストなら、ヘラは軽減なしでOKでヴァース。

なら何故武器ヴァルアシストを選ばなかったのか?
・・・いたら選んだよ、いたらね・・・。

001


細かい編成詳細はこれネ。
キラー持ちをガン積み。出現モンスターによっては「5分切り」も余裕なはず。

L:ヴァース (武器ヴァル) 【神キラーx2、闇軽減】
F:ヴァース (ヴェルド) 【マシンキラーx3】
 白ソニア (サリア) 【神キラーx2、闇軽減】
 バルディン (サクラ) 【バランスキラーx2】
 キリ (アマテラス) 【火軽減x5】
 ミト (風神) 【悪魔キラーx2】



また、どのモンスターも即時回復ができるようになっとります。
毎階先制みたいでなければ回復しきれちゃうわけです。


ちなみに、こちらが先制連続で復帰できなくなった様子です。非常に無様なキントキですね()

000



さて気を取り直して・・・。

まぁ見てなさい。闘技場1なんぞ、遊具のタイヤみたいに埋めてやんよ!

1層目の忍者くんには、ヴァースの火力を魅せる生贄になっていただこう。
闇5含む2コンボで・・・。

・・・いや、まぁ木のオチコンがあったけれども。

002-1
002-2


なにはともあれご覧いただこう!

副属性ですら『37万』ほど。これに悪魔キラーがかかる・・・。
それすなわち、ヴァース1体の副属性のみで『111万』

びっくりだろ? これ、適当に消しただけなんだぜ・・・。

004



そしてこの2層目、かぐや姫が出てきたわけですが。

kaguya


白ソニア、追加攻撃持ちなのよね。

よって、これくらいでも・・・。

005


コロっと撃破! これはもう余裕もしゃくしゃく頂けますわ。

006



操作短縮は厄介・・・

と言いたいところだが、残念だったな。1コンボで突破できるから、操作時間とか気にならないんだ。

007



ソティス戦で吸収無効を使ったのに、15バトル目にパールが出てきた?

でものんびりスキル溜めできる。そう、ヴァースの回復倍率ならね。

008


009



そんなこんなでカーリー戦。
パールでのんびりスキル溜めしたものの、ここまで「7分」ほど。
これは早い。カップラーメン換算すると、2.3カップラーメン。

010


カーリーさんにはさりげなく、ちょっと多めのコンボでアタックしてみましょう。

011-1
011-2


さりげない優しさに触れて、カーリーさんはお家へ帰って行きました。

012


これはかなり早く進めますね!
出現モンスターによっては、2カップラーメン未満でクリアもできそうだ・・・。

ちなみに私はカップラーメンよりも、カップ焼きそばが好きです。

今週はタンタンとクリアしてここまで。 いや、あえて言うなれば、担々麺クリアですね。
以上! ではではー!


kintoki1 キントキ(kintokiが書いた記事一覧
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、好きなキャラはアスタロト。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 99.9 MB
・バージョン: 4.0.4
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次