iPhoneの画面をビックカメラで当日修理できる(一部店舗)

iPhoneの画面をビックカメラで当日修理できる(一部店舗)


もしiPhoneの画面が割れてしまったら、なるべく早く直したいところ。そんなときに便利なのが、ビックカメラの同日修理です。

7店舗でサービスを提供開始

iPhone X』を除く、『iPhone 6s』以降の機種で同日修理サービスを利用できます。

サービスを提供しているのは以下の店舗です。

ビックカメラはAppleの正規サービスプロバイダなので、修理はApple認定。修理に使う部品もApple純正です。

修理料金

画面の修理料金は以下の通りです。金額はいずれも税込で、『AppleCare+』適用時の価格はいずれも3,672円です。

  • iPhone 8/7/6s Plus:21,384円
  • iPhone 8/7/6s:19,224円

当日中に受け取れる場合でも、翌日引き渡しになる場合でも料金は同じです。

修理の流れ

まず、専用ページで来店予約を行います。混雑時には翌日以降の引き渡しになる場合がある、としています。

iPhone画面の同日修理 | ビックカメラ

来店前にバックアップを取ってください。修理時にはデータが消去されます。

来店したらiPhoneを預け、修理が完了したら画面が交換されて正常に動作することを確認して終了。あとは料金を支払うだけです。

配送修理では5〜7営業日かかるので、ビックカメラの同日修理サービスを使えば、手元にiPhoneがない時間を短縮できます。お近くにビックカメラの対象店舗がある方は利用してみてはいかがでしょうか。

参考

Apple サポート ・販売元: iTunes K.K.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ユーティリティ
・容量: 43.9 MB
・バージョン: 2.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!