スマホ版『逆転検事2』ミカガミ様が美しすぎる。今なら全『逆転』シリーズがお買い得!

gyakuten2 - 12


スマホアプリ版『逆転検事2』の配信が始まり、スマホ向け『逆転』シリーズ全タイトルが お買い得になる配信記念キャンペーンの延長(2018年1月8日まで)も決定しました。

個人的に『逆転検事2』は『逆転』シリーズ全作品を遊んだ自分にとって、一二を争うトップレベルのおもしろさだった作品です。シナリオやゲームシステムはもちろん、音楽が熱いんですよね……!

gyakuten2 - 1


スマホ版に際してグラフィックもグンとキレイになり、ミカガミ様もクッキリバッチリです! ネタバレになるので伏せますが、とても●●の●とは思えない!

価格はAndroid版が2,520円。iOS版が第1話120円/第2~5話・各720円/シナリオセット(第2~5話)2,400円ですが、2018年1月8日まではAndroid版が2,000円。iOS版が第1話無料/シナリオセット(第2~5話)2,000円で買えますよ。

『逆転検事2』とは?

前作に引き続き、2011年にニンテンドーDSで発売された『逆転検事2』が、スマートフォン向けになって登場!!
gyakuten2 - 2


あの天才検事・御剣怜侍が主人公のシリーズ第2弾は、新キャラクターはもちろん、新システム「ロジックチェス」の追加や情報再現モードに新要素が加わるなど、パワーアップ!

gyakuten2 - 3


事件の捜査権を剥奪されてしまった御剣は「検事か、弁護士か」という究極の選択を迫られる。果たして、御剣の選ぶ道は……?

gyakuten2 - 4


▼御剣 怜侍(みつるぎ れいじ)▼

gyakuten2 - 5


検事局きっての天才検事。かつては、有罪判決を勝ち取ることが検事の務めと考えていたが、とある事件をきっかけに、検事という立場から真実を追究するようになった。

gyakuten2 - 6


今回、ある大きな事件が御剣の進むべき道をゆるがし始める……。

▼一条 美雲(いちじょう みくも)▼

gyakuten2 - 7


“大ドロボウ・ヤタガラス”を自称する少女。いつも元気いっぱいで、お祭りさわぎと高いところが大好き!

gyakuten2 - 8


“真実”という“お宝”を求め、大ドロボウの秘密道具で御剣の捜査をサポート!

▼糸鋸 圭介(いとのこぎり けいすけ)▼

gyakuten2 - 9


通称・イトノコ刑事。殺人事件の初動捜査を担当する、所轄署の熱血刑事。

gyakuten2 - 10


人一倍、捜査に情熱をそそいでいるのだが、その情熱が空回りすることもしばしば……。信頼を寄せている御剣と共に、今日も現場をかけまわる。

▼水鏡 秤(みかがみ はかり)▼

gyakuten2 - 11


突如として御剣の前に現れた、美しき裁判官。法を絶対のものとしており、その聖女のような微笑みとは裏腹に、法に背くものには容赦なく裁きの鉄槌を下す。

gyakuten2 - 12


裁判官である水鏡が、検事である御剣の前に現れた目的とはいったい……?

▼信楽 盾之(しがらき たてゆき)▼

gyakuten2 - 13


飄々とした言動と、それに見合わぬ鋭い考察力で相手を見透かす、ビンワン弁護士。

gyakuten2 - 14


親交を深めるという名目のもと、女性にちょっかいを出したがる、ちょっと困った一面も。御剣の過去について何か知っているようだが、検事である御剣と、どう関わることになるのか?

シリーズ作品がお買い得な『逆転検事』配信記念キャンペーン延長!!

『逆転検事2』配信を記念して、スマートフォン向けの「逆転」シリーズ作品がお求めやすい価格となるキャンペーンが2018年1月8日(月・祝)まで期間延長!

『逆転検事2』を含め、シリーズ全タイトルが対象となっています。

gyakuten2 - 19


gyakuten2 - 20


その他のスクリーンショット

gyakuten2 - 15


gyakuten2 - 16


gyakuten2 - 17


gyakuten2 - 18


逆転検事2 ・販売元: CAPCOM Co., Ltd
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 473.6 MB
・バージョン: 1.00.00

©CAPCOM CO., LTD. 2011, 2017 ALL RIGHTS RESERVED.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!