SSSランク闇エンマはダメージを受けるだけでひっさつわざゲージアップ【妖怪ぷにぷに】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

妖怪ウォッチ ぷにぷに』で1月16日(火)23:59まで「エンマ武道会~合体!闇エンマ~」が実施中です。

イベントを遊んで、SSSランクの闇エンマを入手しましょう。ひっさつわざも強力ですが、ダメージを受けた時に一定確率でひっさつわざゲージがアップするスキルも持っているので便利ですよ。

punipuni - 2


目次

「エンマ武道会」開催! SSSランクの闇エンマを入手しよう

イベントマップでトーナメントに参加して優勝を目指しましょう。優勝するとSSランクの「蛇王カイラ」がまれに出現します。勝てば仲間にできるかも?

punipuni - 3 punipuni - 4


「蛇王カイラ」と「エンマ」を合成すると、SSSランクの「闇エンマ」に進化させられます。

闇エンマはランキング報酬としても入手できるので、たくさんプレイして激レア妖怪をゲットしましょう。

また、トーナメント戦やヨコドリで「お宝」を集めると、「キンカク」「ひっさつの秘伝書」「ナルシス2世」「アーマーテラス」を手に入れられます。

punipuni - 5


「エンマ」と「蛇王カイラ」が登場

SSランクの「エンマ」と「蛇王カイラ」がエンマ武道会に登場します。

punipuni - 6


punipuni - 7


エンマのひっさつわざ「覇王閻魔玉」は敵全体に大ダメージを与えます。

蛇王カイラのひっさつわざ「蛇王叛獄波(じゃおうはんごくは)」は体力を回復しつつ、敵一体を単体攻撃できます。

SSSランクの「闇エンマ」をゲットしよう

SSSランクの闇エンマのひっさつわざは超強力で、一定時間パズル部分をなぞると、妖怪ぷにをまとめて直線消しすることができます。

punipuni - 2


Print


また、ダメージを受けた時に一定確率でひっさつわざゲージがアップするスキルも持っています。

punipuni - 8 punipuni - 9

さらにイベントでの特殊能力も持っているので、仲間にすれば大活躍まちがいなしですよ!

妖怪ウォッチ ぷにぷに ・販売元: Level-5 Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 71.6 MB
・バージョン: 3.34.1

©LEVEL-5 Inc. ©NHN PlayArt Corp.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次