【パズドラ日記】モンハンコラボ開催? ならばバルファルクの強さをここに示そうぞ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

nikki


ライター兼攻略班のキントキが1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。
モンハンコラボ開催を目前に控えた今が好機と、推しの「バルファルク」の強さを見せつけます!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


目次

キントキ日記!

こんにちは!

首肩凝り用に湿布を貼ったら、少ししくじって寝るときにほんのり痛くて微妙な気持ちのキントキです。

ついに帰ってきますよ「モンハンコラボ」!
開催前にとりあえず宣言しておきましょう・・・。

私はアマツを引きます!!
(さすがに限度はありますが・・・)

まぁそんな宣言はさておき。
モンハンコラボといえば・・・?

そう! 私のイチオシリーダー「バルファルク」が手に入るチャンスですよ!

3662


見せてやろう、バルファルクがドラゴンの頂点! 
いわばドラゴンを有するパズドラの頂点であることを!

さぁかかってこい、世界を保つ5体の龍王よ。紅き冥魔よ。
我が力、己が明日へと繋げようぞ!

00



ふむ、さすがは龍王。
バルファルクを見た瞬間に、「好敵手」と言い放つとは。
刃を交えずともいかほどの強者であるかを見抜く、さすがと言っておこう。

01


だがしかし、力を分かっていながら、「闇属性バインド」などと小手試しとは・・・。

02


いただけんな・・・っ!!

03-1
03-2


さらばだ、光の龍王よ。
私は次へ進ませてもらおう。

04



紅き冥魔よ・・・「操作時間減少」などという攻撃が、バルファルクに届くとでも・・・?
操作時間が固定であるバルファルクに、そんなものは効かんぞ!

05


毒ドロップ・・・あまい、あまいぞ紅き冥魔スカーレット・・・。

同胞タマミツネの存在を知っての行動であれば、我らを愚弄する行為であるぞ!
この回復力であれば、そんなものお邪魔ドロップに等しい!!

08


我がパズルにて眠れ・・・!

09-1
09-2



蒼の龍王。そなたがバルファルクの前に立ちふさがろうとも、我らは止まらぬ!

10


根性などという壁、超えていけぬバルファルクではない・・・。

11


我らに整地の時間を与えたその愚かさ!
敗北を以って、しかとその胸に焼きつけろ!

12



ふむ、覚醒無効とは風龍王も面白いことをする・・・。

13


しかし! そなたとて、オデドラを忘れたわけではあるまい!
覚醒無効であろうとも! 

届かぬ、届かぬ届かぬ届かぬっ!!

14


散るが良い!!

15



炎の龍王よ、たしかにそなたは輝かしい・・・。

16


だが、その輝きはバルファルクに遠く及ばぬ! 及ばぬのだぁっ!!

17



さぁ、最後の戦と参ろうか。闇の龍王。
例え王の覇気を纏おうとも、そなたを超えてバルファルクの力を示させてもらう・・・!

18


その地が我らに不利であろうとも、敗北などという語は我らにはない!

これがバルファルクの力『彗星』、王を超える力。

19-1
19-2


さぁ通してもらうぞ、我らが示す力のために!

20


さらばだ、龍王に冥魔よ。
龍の頂点、バルファルクが貰い受ける・・・。

21



これがバルファルク。龍を統べし龍と言っても過言ではない!

もしモンハンコラボで手に入ったならば、ご覧いただいた皆様にもこの力を感じてもらいたいと心から願っている。


・・・え? なんです?
なんでヴォルスーンにイデアル使わなかったのかって?

・・・い、いいだろう? 追加攻撃を見せたかったってことで・・・。
べ、別に忘れてたわけじゃないんだからね!

てなわけで今週はここまで。
ではではー!


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、好きなキャラはアスタロト。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 107.6 MB
・バージョン: 4.0.7
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次