【パズドラ日記】アマツマガツチ出るまで引いたら◯◯連かかったわ。ある意味奇跡の大連発!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

nikki


ライター兼攻略班のキントキが1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。
ついにコラボ決定時から宣言していたアマツを引きに行きます!!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


目次

キントキ日記!

こんにちは!

最近・・・。


などと言う前書きはいらなーいっ! 
キントキだぁっ!!

今回は前回の日記でも宣言した通り、
アマツ引きます!

3657


とりあえずアマツ出るまでは引くので、よろしくお願いしますっ。

さぁ! まずは公開済みのガチャ結果を振り返っておきましょう。
ガチャ記事でアマツ引いてるかもしれないじゃないですか?

これね、これ。
 →【パズドラ】モンハンコラボガチャ30連! 星7的中確率2%を狩猟したい。




まぁ引いてないよね()

というか、引いてたらこの記事タイトルから違うし(メタい)

てなわけで、ドンドン行きましょう!

あらかじめ言っておきます。
長くなるので、結果ボンボン載せていきますね☆

※和訳:察して。


さあ! まずは追加17連行きまーーす!

01







はい(血涙)

まさかの星7なしですよ・・・。
もう嫌ですよ? ガチャの闇覗きたくないよ?

・・・あぁもう引いてる時点で覗くどころか、踏み入れてたわ()

02



まぁもう引くと宣言してるんでね、引きますよ。

やぁってやりますよ!!

次ぃっ!! 追加18回ぃっ!!

03





そのとき不思議なことが起きた。

04


えっ・・・? あぁ・・・。
あっさり出ちゃった・・・。

と、とりあえずお気に入りしておこ。

魔法石残してもあれなので、続き引きましょうか・・・。

05





どうしてこうなった

おう、今まで出なかったのなんだったんや()

06



まぁ結果的に・・・。

40回目でアマツ引けました!!!

ありがとうございます!!

07


思ったよりあっさりだぞ・・・?

実は私「ジンオウガ」も欲しいんですよね〜・・・。




・・・。


やっちゃえキントキ

08


この課金があんな事件を巻き起こすとは、まだこの時は思いもしなかった・・・。




まぁこれだけの余裕を持って、アマツ引けたのでね。
いけるっしょ♪

09



・・・。

10


違うよ! 君はもういいんだよ!!
まぁ、「アマツ継承アマツ」「継承フリーのアマツ」と2体残すか・・・。




っておーーい!!

だぁぁれがアマツ4体欲しいって言ったぁぁぁぁあああああ!!!

ちくしょう! 物欲センサーという枷が外れたか!

11


そりゃあアマツ4体も引けば、ジンオウガも出ないわ!

12



はい、結局予算最終章()
最後は8連でお別れです。

13



しかし、ここでもまた奇跡が起きる・・・!!

14



って、

ちっっがぁぁぁぁぁうっ!!!

ネルギガンテお呼びじゃなぁいっ!!

15



改めて問おう。


どしてこうなった

16


これは次のモンハンコラボまでに「ジンオウガ」引けなくて悔やむパターンか()
ただ、さすがに予算上限に達したし、アマツ引けたしで撤退します。

最後に結果だけ!

合計78回引いて、
「ディアブロス」1体
「ネルギガンテ」1体

「アマツマガツチ」4体
という結果でした!

もはやある意味闇☆

というわけで今週はここまでっ。ではではー!


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、好きなキャラはアスタロト。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 107.6 MB
・バージョン: 4.0.7
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次