iPhone X Plusはこんな姿になる? デザイン予想動画が公開

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


画像:YouTube

2018年秋に発表されると噂の「iPhone X Plus」ですが、そのデザイン・カラーバリエーションを予想したCGの動画が公開されました。

目次

デュアルSIM対応・ゴールドも登場?

これまでの噂によれば、『iPhone X』後継モデルの「Plus」版に当たるとされており、有機EL画面は6.5インチに大型化(iPhone Xは5.8インチ)。

2枚のSIMカードが挿入可能になるほか、カラーバリエーションにはゴールドが追加されるとの噂もあります。

以下の動画では、これらの特徴を備えたiPhone X Plusの姿がCGで描かれています。YouTubeチャンネル『ConceptsiPhone』が公開したもので、CGを作成したのはLee gunho氏です。

iPhone X PlusのデザインはiPhone Xと同じで、それを縦横に引き伸ばした形になっています。ゴールドは先日ご紹介した「iPhone Xの新色」とされるリーク写真とは異なり、『iPhone 8』のような落ち着いた色合いです。

ただ、実際にこのようなデザインで発表されるかは不透明で、デュアルSIMへの対応・ゴールド色の追加が実現するのかも分かっていません。

Apple Store ・販売元: iTunes K.K.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 73.8 MB
・バージョン: 4.4
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次