【PUBGモバイル】「初戦ドン勝」自慢に注意。低レートのうちはBOTが相手だぞ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


スマホ版PUBGこと『PUBG MOBILE(PUBGモバイル)』で「初戦からドン勝したぜー!」と自慢している皆さん、こんにちは!

同じく初戦ドン勝したライターのKiDD(@kiddgamestream)です。

けど、ご存知でしたか?
じつは『PUBGモバイル』ってレートが低いうちはほとんどの相手が「BOT」だということを……。

目次

レートが低いうちはBOTが多いので弱い

そうなんです。じつは始めたばかりのころやレベルが低いうちは弱いBOT(対CPU)が相手に多いんです。プレイヤーはあまりいません。

BOTの特徴としては以下のような感じです。

簡単に言うと「とても弱い」。

だから「初戦からドン勝したぜー!」と自慢ツイートしても、じつはそれBOT戦

「2連ドン! 俺って強すぎじゃない!?」と自慢しても、それもBOT戦

殺せ……いっそ殺してくれ……。

中身入り(対人間)戦の特徴は?

ちなみに中身が入っている場合の特徴としては、まずロビーで殴られます。


あとはまあ、単純に強いです。

「初戦からドン勝」勢のみなさん、本当のドン勝はレベルを上げて高レートに到達してからですよ!!

操作設定を見直したりトレーニングをしたりして本当のドン勝を食べましょう!

5月16日16時26分追記

当初「レベル10まではBOT」とお伝えしてましたが、レベル10を超えてもBOTの存在を確認できました。
また、海外で先行プレイしているユーザーによると、「高レート帯になるにつれてBOTは減ってくるが、それでも何人(何体?)かは確認できる」とのことです。
お詫びして訂正します。申し訳ありません。

PUBG MOBILE ・販売元: PUBG CORPORATION
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 1,544.3 MB
・バージョン: 0.5.0

©2018 PUBG Corporation. All Rights Reserved.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次